ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 MiniMoto&エンジョイな週末
昨日は最高の天気のもと、ミニモトSX&エンジョイEDが開催されました。  台数も多かったですね~

今回はラスベガスで開催されたミニモトスーパークロスに出場された中山選手と長田選手も参戦とあって豪華な顔ぶれでした!
中山ヒロシ選手のミニモト
速いマシンは美しい。 

参加台数は90台位やったかな? 人だけでなくウシも走ってました・・
ウシ?も参戦


もちろんエンデューロも参加者多数でした!
のんびりムードで!
行ってきまーーす 
行ってきまぁす
いっといでぇ~
麦わら帽子が夏!!
こんな感じでいつものエンジョイな空気と

緊張感あふれるミニモト対決!!
小さいけどド迫力!

 
そんなミニモトを肌で感じようと超特別枠でCRM80でスーパーオープンに参加させてもらいました!  めっちゃ車両規程違反!?
ひらっぴーもミニモトで?!

 
アクセルワイヤーが切れる位全開で攻めてみたところ・・
まてぇい!
スローダウン。。

パンク??!!? 
無残・・

いそいそとタイヤを外すとなんと!!!
先生、大変です! 患者のお腹にメスが!!
やったータイヤレバーゲット!!
じゃなくって前日チューブ交換した時にどういうマジックを使ったのか中に入ってました・・・ 
すさまじい整備不良!!!!  俺ってバカ?!

なんやかんやとありましたが無事に終了いたしました。
無事終了

ミニモトで少しケガをされた方もおられたようですが、お大事に~
スタート直後が結構アブナイ感じなんでイイ方法ないかなぁ
サイコロスタートか^^;)


レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2007/05/28(月) 22:03)

<<ウッズ下市1コーナー・広告募集中!! | ホーム | 近畿モトクロス選手権Inウッズ下市のヒトコマ>>

コメント
  さすが
そんなところにタイヤレバー隠すなんて。
普通にタイヤ交換するより難しいンちゃう?
URL | ラムラム西山 #SZn5UW7Y | 2007/05/28(月) 23:33 [ 編集 ]

 
タイヤレバー!
ウケる!

角言う僕は
決勝レースでキャブの中でメインジェットがカラカラ言ってた事があります(汗)
URL | sa2ki#102 #- | 2007/05/28(月) 23:46 [ 編集 ]

 
日曜日はお疲れ様でした♪
それにしても引田テンコウバリのマジック♪
ひらっぴーさんヤルー♪
URL | #8ミニモト定♪ #gCEecd5Y | 2007/05/29(火) 00:13 [ 編集 ]

  しばらく
お会いしないうちに、イリュージョン使えるようになったんですか!?
エンデューロライダーでもさすがにそこには携帯しませんですよv-19
URL | 総帥 #- | 2007/05/29(火) 00:37 [ 編集 ]

  私だって
キャブレターのなかに、エアクリーナーのボルト(長)が刺さっていたことがありますよ~~(^^)

URL | da~mama #RPm.nDZc | 2007/05/29(火) 01:02 [ 編集 ]

 
ありがとうございました!!コース最高でした!!
URL | #330親分 #e7CuUmFU | 2007/05/29(火) 01:19 [ 編集 ]

  楽しかった!!
親子共々とってもエンジョイできました。ひらっぴーさん走られてましたが、相変わらず弾丸状態ですね~。うちのちびはブルドーザーやら散水車やらCRMに乗れるひらっぴーさんに憧れてます。
タイヤレバーは予想外?でしたね~。
URL | ばかイヌ1969 #- | 2007/05/29(火) 11:04 [ 編集 ]

  ありがとうございました!
日曜日はお疲れさまでした!
ちゃっかり楽しんでたようで。。笑

僕のほうは2ヒートともパンクでちょっと欲求不満気味やったかな…

またごきモトにでもお邪魔して、今度は気持ちよく帰る予定で~す!よろしく!
URL | manta326 #- | 2007/05/29(火) 17:44 [ 編集 ]

 
日曜日はお疲れ様でした。
そしてCFVを貸していただき、ありがとうございました。
タンク側にもいただいた5mmのチューブを付けようとしたのですが、そのままでは手が入らなかったので、泣く泣く本番投入はあきらめた次第です。
CFVさえ付けていれば表彰台の真ん中を(ry
URL | ちぎ #- | 2007/05/29(火) 19:20 [ 編集 ]

  お疲れ様でしたぁ~!
長い1日やったですね~^^;
ほんまお疲れ様でした。

ブルやら散水車やら、大活躍でしたね。
はてはなんか見慣れたCRMで・・・レース走ってるし。

しかしまぁ、そんなとこにあんなもの隠し持ってたとは・・・
ひらっぴーマジック恐るべし(^_^)v

URL | あに #- | 2007/05/29(火) 20:03 [ 編集 ]

  わはははは
すごい隠しワザや!今度どうやったらそんなことできるのか教えて~(^m^)使わないけど
URL | ぴぐ #- | 2007/05/29(火) 22:02 [ 編集 ]

  食いつき抜群!
自爆タイヤレバーネタでたくさんのコメントありがとうございます。。

ラムラムさん>難しいことをサラッとやるのがひらっぴー流です!?

sa2kiさん>私もメインジェットはすでに経験済みです! これは経験者多いのでは^^

#8ミニ定さん>テンコウでも難しいワザなんでなかなか成功しませんがこんな時に限ってバッチリでした! パンク修理手伝ってくれた方の目が点に・・・・

総師さん>タイヤの中にタイヤレバー! これは今後のエンデューロ界でスタンダードになるハズなんで先取りお願いします!!  便利ですよ!?

だーままさん>キャブにボルトって・・ だーままらしいと言えばらしいかも^^;)  なんか暴露大会みたいやな~

親分さん>ムリ言って走らせてもらってすみませんでした。 ミニモト熱を肌で感じれて有意義でした!

バカイヌさん>こんど息子さんも一緒にどう? ってさそってみます! しかしどこに憧れてるんやろか?? ドロドロなるでぇ~

mantaさん>ちゃっかり楽しんでました! でも仕事もしとったやろ!  こんなんでも無いとやっとれん^^  ごきモトよろしくぅ~

ちぎさん>今度はじっくり装着してみましょう。 絶対1番なれるしぃ~

あにさん>スタッフお疲れさまでした。 僕は何でも屋なんで。  タイヤレバー必要やったら言ってください(爆)

ぴぐさん>笑ってるとアナタのバイクにも仕込まれますよ~  しかしエイリアンが出てきたのかと思った・・  
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/05/30(水) 22:52 [ 編集 ]

  うし・・・
パンダかと思ってしまった・・・
URL | JILL #/c2.ISBc | 2007/06/02(土) 01:20 [ 編集 ]

  やりますね・・・
確かウエスタンで勝負した2002年?、自らがレイアウトしているホームコースの最終コーナーで横の池に飛び込み衆人の度肝を抜いたのは記憶に残ってますが、それでは飽き足らずこんなマジックまで用意していたとは・・・。
下市恐るべし(特に管理人が)・・・。
URL | しょうじ #bepkNYjM | 2007/06/02(土) 02:20 [ 編集 ]

  私が・・・・
そのタイヤレバーを見つけました!!!
新しいとび道具かと思ったよ!!
だって中から黄色い物体が出できてんからびっくりしたでほんまに!!
見つけた瞬間「あほちゃう」って感じでした。
まっレースやってると色々とエピソードあるけどね!
第一発見者からの報告でした。


URL | かんとく #- | 2007/06/05(火) 09:23 [ 編集 ]

 
JILLさん>実はパンダの方が似てると思います。。
柄からするとウシなんすよ~

しょうじさん>まだまだマジック用意してるんで今度助手になってください!? 盛り上げまっせぇ

かんとくさん>わは! ほんまあの時はかんとくの顔に「アホちゃうか!」って書いてあった。 タイヤ交換ありがとうございました。  手伝ってくれてなかったら今度は空気入れとか中に入ってたと思います。。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/06/07(木) 22:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/98-253b20e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


