ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 近畿モトクロス選手権Inウッズ下市のヒトコマ
20日の日曜日「近畿モトクロス選手権」がウッズ下市で開催されました。
 主催は「TEAM KOH-Z」さんで、前日から入念に準備されてました。
天候も見方してくれそうな今回のレースです!
DSC_2390.jpg

スタッフミーティング中
ミーティング中

そしてレースの時はお世話になりっぱなしの救護チームJOMSさんです。この方々無しでは不安でしょうね。。
頼りになります!JOMSさん

今回は新兵器を導入との噂ですが。
??
何ですかコレは??

さっそく実演~
手に巻いて巻いて~
腕が骨折したと仮定して~ 巻き巻きします。
 
ポンプで空気を抜くと・・・ あら~不思議ぃ
空気を抜くとあーら不思議!!
カッチリと固定されました。 どんな角度でも対応できるというスグレモノ!!  医療機器も進歩してますねぇ。 感心感心 

今回はスズキワークスライダーの北居選手と戸田選手も参加!
どんな走りでコースを攻略するのか? 毎回楽しみであります。
IAライダーも!

「FIST」でおなじみ「エムファク」選手ももちろん参戦!!
ポーズ決まってるぅ
 

#11戸田選手のマシンを間近でチェック!
#11戸田選手のRMZ450WS
いろんなパーツが市販車とは違います。 

初めて「インジェクション」を生で見ちゃいました!
これは吸入空気の温度センサー? かと思います。
吸気温度センサー?


キャブは無いのじゃ!!
小さい!

スロットルバルブと開度センサーがこの辺にあると思います。
キャブよりかなり小さい!!!
しかも相当レスポンスが良いみたいです。 良すぎる位?!
市販は近そうな完成度に見えましたがどうなんでしょか?

「エムファク」選手がごきモト参加賞のマグネットを使ってくれてました!  嬉しいっす!
ごきモトの参加賞やん!
工具箱に貼るのってなかなかイイね!

モトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/05/21(月) 23:49)

<<MiniMoto&エンジョイな週末 | ホーム | ワールドクラスのお客様!>>

コメント
  うお!
うお!俺だ!俺のバイクも工具箱も写ってる!
下市はお疲れ様でした!!あのフープスは攻略し甲斐がありますね!
負けてられないので近々行きます!!
また宜しくお願いします。


URL | エムファク #V8GNoOP. | 2007/05/22(火) 11:00 [ 編集 ]

 
フープスの手前5個が鍵を握る戦いでしたねェ~!  私はあの場所で張り付いてましたが、、、以外に何もなく、奥の出口辺りが気になりました! 攻略するのにかなり見学者が! それが良かったのでしょうd(^-^)ネ!    
 
 
 コース全体がフープスならどんなレースになるかなァ~ ワハハハハハ (^O^)

URL | みっちゃん #- | 2007/05/22(火) 21:20 [ 編集 ]

 
インジェクションが気になるなぁ。
URL | たかぽん #- | 2007/05/22(火) 21:58 [ 編集 ]

  夏ですな。
レースの時は少しすずしかったけど今日レースやったら死んでるね! ほんま暑かった。

エムファクさん>もちろんガッツリ使わせてもらってます!  フープス変更は大当たり!! 結構反響もらってますよ~ 意外と安全やし。 走ってたらそんなに感じないけどビデオとかで見てたら下市ってジャンプ多いわーー

みっちゃんさん>ね! 意外と大丈夫やったでしょ。
いきなりの変更やし、パドック内でスグに噂になるからみんな警戒してくれるんでしょね。  コース全体は・・・・・ 面白そう?!

たかぽんさん>レスポンスはハンパ無いみたいよ、良過ぎ~ で乗りにくいかも。。  PC制御でセッティングする時代がすぐそこに・・・・  メインジェットって何?? ニードル??  ちょっと寂しいかも。。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/05/22(火) 23:04 [ 編集 ]

 
蔵人くん
本番車ッスか?
スゴ!
URL | sa2ki#102 #- | 2007/05/22(火) 23:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/97-8777d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


