ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ワールドクラスのお客様!
今日もいつも通りの自動車整備業に汗を流していたところ、あっと驚くお客様が平田自動車に!!

バイクトライアル、全日本スーパーA級で活躍中の「田中 太一」選手!! 
バイシクルトライアル エリートクラス 世界ランカーの「宮岡 啓太」選手!!05年のセニアクラスでは世界チャンプに輝いており、二人ともトライアル界の正真正銘のトップライダーです。  
 
二人は「ROOTS エンターテイメント」という会社を立ち上げ2007年より活動中との事で多忙な日々を送っておられます。 田中 太一選手は練習中に手をケガしてしまい療養中との事でしたが大した事は無いそうなので安心しました~ 

さらに! これは凄いぞ
BTRデモin平田自動車開催~!!
宮岡 啓太選手
足を着かずにフツーーーにじっとしてますがこの時点で凄いです。

ひょいっとFタイヤを持ち上げこのまま静止・・・
体のどこにも力が入って無い理想のフォーム
このまま静止!


かと思いきや、いきなりジャーーーーンプ
た、高ーーーーーい!!!!
後ろのスクーターを完全に飛び越える高さ!! しかも助走なし。 
なんでも、170cmの段差を登れるそうです・・・ ひらっぴーの頭の上に登れるという事か。。 

ちょっとお借りして乗って見ましたが・・・

ひらっぴーもデビュー?!
なぁーーんにもできませんでしたぁ。。
 
田中・宮岡選手共に凄いバランス感覚の持ち主なんですね~
モトクロスライダーもこのバランス感覚は見習わなくては! と思いました。
各ワークスも最近はトレーニングにトライアルを取り入れているそうですし、比較的手軽で安全なんでこれはやってみる価値アリですぞ!!

最後にエイッ!!
これが限界です。。
限界です。。。 ショボ^-ン

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/05/14(月) 20:59)

<<近畿モトクロス選手権Inウッズ下市のヒトコマ | ホーム | おいしいごきモト9>>

コメント
 
そろそろ動画でアップしてくだし。お願いしますw
見たかった…。
URL | tongari #- | 2007/05/15(火) 20:10 [ 編集 ]

  すご~~い!
ひらっぴ~さん、カメラ目線だ!
URL | よっし~ #- | 2007/05/15(火) 20:59 [ 編集 ]

  いやいや
トンガリ>動画撮ろうとおもったらバッテリー無かった・・ スマソ。。

よっし~さん>カメラ目線は0.01秒です。 たまたまカメラに収まりましたの。  余裕一切ナシ!!

世界ランカーの凄さはこんなもんじゃナイ! このあともっと凄いテクを披露してくれたみたいです。 見たかった~

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/05/16(水) 22:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/96-2cadeab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


