ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ごきモトエントリー締め切り~
いよいよGWに突入したワケですが、みなさんいかがお過ごしかな?

5/6に迫ったごきげんモトクロス9ですが、一旦エントリーは締め切りとなりました。

エントリー状況をお知らせしておきます。

KIDS50  31台
ジュニア    28台
オープン    92台
はじめて    14台
合計     165台!!

本当に多数のエントリーありがとうございます。

どのクラスも、かなりの台数初心者さんからエントリーがあり、草レース「ごきモト」の真骨頂!
陽気なメンバーぞろいなんで楽しいイベントになりそうですね!
がんばって準備してますので当日よろしくお願いいたしま~す

あ、さすがにこの台数だとパドックがきついと思うんで、お隣と詰めてお願いしますね~

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2007/04/29(日) 23:10)

<<ごきげんモトクロス9無事終了~!! | ホーム | CRF50のフレーム修理>>

コメント
  すごーい
レッドブル効果ですか?(^^ヾ

初心者に14台も集まるなんて・・・エエ感じですね(^m^) がんばって盛り上げねば~!
URL | ぴぐ #2x.LPFvg | 2007/04/30(月) 08:42 [ 編集 ]

 
ほんまですね!
オフロードブーム再燃の兆しだといいんですが。
でも最近練習も多いし増えてるかも?!  

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/04/30(月) 22:45 [ 編集 ]

 
はじめまして!

29日にミニモトで練習させてもらってました!初めて走りましたが楽しかったです。

ごきモト9にも申し込みしましたので当日はよろしくお願いします、KTMモドキのミニモトで出ますのでお手柔らかに。
URL | のびやん #z8Ev11P6 | 2007/05/01(火) 12:42 [ 編集 ]

  ありがとうございました!
ひらっぴーさん
こないだの木曜日は丁寧に色々と教えていただいて、ありがとうございました。
おかげ様で、初めは怖くてなきたくなった下市も、少し親しみがわいてきました。
6日は盛況のようですね。主催者さんのお仕事は、見た目よりずっとずっと大変かと思いますが、がんばってください!
URL | ドロみ #- | 2007/05/01(火) 17:20 [ 編集 ]

  毎回毎回繁殖♪
回を追う毎にエントリーが増えてますね!
これもひらっぴー氏の努力と人柄の賜物ですよ!
残念な事に今回参加できないのが悔しいですが、次回参加に向けてガツガツ練習しておきます(笑)
下市行ったらまたいじめて下さいね~。
ではゴキモト頑張って下さいませ。
URL | 総帥 #- | 2007/05/02(水) 21:53 [ 編集 ]

 
のびやんさん>覚えてますよ! KTMかと思ってました。 ミニモトでモトクロッサーを何台喰えるかですね!!頑張ってくださいよぉ~

ドロみさん>うまく教えれなくってすみません。
下市、怖くて泣きたいでしたか・・ でもそれは愛のムチですんで少しずつジャンプ頑張ってください。
基本を体が覚えたらジャンプが快感にかわります!!  主催結構楽しいですよ、「今回はどうやっていじめたろかな?」 とか^^

総師さん>今日はフミフミと共にコース整備をしておりました。 前日に必要以上にバタバタしたくないんで・・  本当に参加者が増えてきてくれて主催者としては嬉しい限りです。 これも協力してくれるスタッフや協力的な参加者さんあっての事!! 私の出来る事はたかがしれてます。。
毎回期待に答えてパワーアップしていく所存です!  
いつでもイジメちゃるよぉ~ おいでおいで♪
sa2kiさんとも白黒付けんとなぁ


URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/05/02(水) 23:13 [ 編集 ]

  昨日はどうも
週末のごきモトで、初レースデビューさせていただくために、こっそり昨日、初下市デビューに伺ったものです。昨日はどうも、ありがとうございました。
バイクも乗り換えてまだ2回目とあって、怖かったですが、楽しいコースですねぇ~!!!

でも、コース整備してるなか、うろちょろと走って邪魔してすんません(^^; おかげで少しコースにもなれて、なんとか当日走れそうですv-218
当日、お世話かけると思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>
URL | みみっちぃ #- | 2007/05/03(木) 14:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/92-67d9bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア