ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ごきモト9に紅い牛が!
5月6日の「ごきモト9」に何と!
あのエナジードリンクの「Red Bull」
がやってきます! 
日本のモトクロスイベントへの協賛は初めてということで、昨日打ち合わせにいってきました。 かわいいミニクーパーのレッドブルカーも来場、

もちろんレッドブルガールも!!

レッドブルさんの方も「ごきモト」楽しみにしてくれているそうなので、ここは一発みんなで盛り上げましょう!!!

あ、それと「サイコロスタート」で「レッドブルスタート」が必要やと思うんだけど、アイデア募集中です~  何でも浮かんだアイデアをコメントかメールでお寄せくださいませ。

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2007/04/14(土) 13:17)

<<コースの安全強化工事! | ホーム | 全日本MX名阪!>>

コメント
  やっぱり
ベタベタで行きましょう!
URL | sa2ki#102 #- | 2007/04/14(土) 15:12 [ 編集 ]

  レッドブルスタートか~
1本飲み干してからスタート!とか(^^ヾ

エネルギーになるか、はたまた逆流してくるか・・・(^^;
URL | ぴぐ #- | 2007/04/14(土) 15:45 [ 編集 ]

 
1本飲みに1票
URL | ラムラム西山 #SZn5UW7Y | 2007/04/14(土) 22:43 [ 編集 ]

  炭酸のめね~
炭酸飲料は苦手なんです!
でも、ヤマハのオフロードミーティングではラムネでした・・・、飲んだけど・・・鼻から出てきた(^^;
お立ち台で涙はそのせいです(^^;


URL | da~mama #RPm.nDZc | 2007/04/15(日) 00:01 [ 編集 ]

  気になるぞ~!
さっき電話貰ったときの「さらにおもしろいことが・・・」はいったいなんなんだぁ~!?(^^;

気になってお風呂でのぼせるとこでしたよ!(爆)
URL | ぴぐ #- | 2007/04/15(日) 21:56 [ 編集 ]

  気にしないでぇ~
「レッドブルスタート」にアイデアありがとうございます。  sa2kiさんの言う所のベタなやつ(牛の角みたいに手を頭してルマン式)が有力なんですが、それをレッドブルガールのみなさんに審査してもらって一番レッドブルだった方にレッドブル賞を! ってのはどうかなと。  もひとつぴぐさんに今日お話した様に、レースを走りきってチェッカー後、スタート地点に用意されたレッドブルを飲み干して本当のゴール! つまり、走り+飲む早さが求められるワケで・・
みんなどうでしょ?
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/04/15(日) 22:15 [ 編集 ]

 
お~、レッドブルガールがくるんや!
レースをする楽しみ、レッドブルを飲む楽しみ、レッドブルガールを見る楽しみ(爆)

ごきモトが3倍楽しめますね(笑)


僕はゴールしてから、飲むに1票!
URL | #- | 2007/04/17(火) 00:01 [ 編集 ]

 
↑のカキコは僕です。

URL | たかぽん #- | 2007/04/17(火) 00:04 [ 編集 ]

  さらに
ごきモトが4倍楽しめる様にレースクイーンも来てくれる運びになりそうです。
どうなるんだ「ごきモト」! このまま18禁レースに・・

やっぱゴールしてから飲ませたいよね~^^)

あ、MAXXISスタートも考えてぇ~~。。

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/04/17(火) 23:54 [ 編集 ]

  ん~
いったい、どういう系の飲み物??
??((゚Д゚≡゚Д゚))??
URL | archan #- | 2007/04/25(水) 08:08 [ 編集 ]

 
コンビニで買って飲んでくだされ!
ひらっぴーもまだ飲んでません・・
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/04/29(日) 23:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/88-ccc1d326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア