ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 全日本MX名阪!
土・日は全日本モトクロス第2戦 名阪スポーツランドでの開催でした!   

しかし、ひらっぴーは先週末より風邪をこじらせてしまい、1週間熱が下がりませんでした・・・ 点滴に通いつつ、ムリムリ仕事してましたがやっぱり健康な時に比べたら全然ダメ。
ごきモト前とかにダウンしたらえらいこっちゃですね。 体調管理しっかりします。

そんなワケで観戦には行けなかったんですが、各クラスの結果はチェックしてました。

IBクラスは近畿勢の活躍で現地も盛り上がったのでは、コースでよく知っているライダー達が活躍してくれると本当に嬉しいです。

IA1の小島ヨウヘイ選手の2位もスゴイ!! 地元のプレッシャーをきっちりバネにしての活躍はスバラシイと思いました。 あとは一番高いとこだけやで!! 

チャイルド・レディース・選抜NAもみんな精一杯走ってくれたと思います。


最後になりましたが、役員・スタッフの皆様。 本当にお疲れさまでした。

モトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/04/08(日) 21:57)

<<ごきモト9に紅い牛が! | ホーム | 「Mini Moto SX in ラスベガス」に協賛しました!>>

コメント
  お大事に
だいぶ暖かくなったとはいえ、朝晩は結構冷え込みます。今年の風邪はしつこそうなので、ひらっぴーさんも十分直して、またコースでぶいぶい言わせて下さい。子供の習い事の関係でまだwoodsに行けてませんが、絶対行くぞ~!!
 全日本も今回は行けませんでしたが、広島行ってきます!!
URL | ばかイヌ1969。 #- | 2007/04/08(日) 22:48 [ 編集 ]

  あらま
ダウンいてましたか(^^; 今日の全日本はほんと熱かったですよ! 近畿勢大活躍でした(^^)
URL | ぴぐ #- | 2007/04/08(日) 23:10 [ 編集 ]

 
全日本ごきモトクロス第1戦!  楽しみにしています!  今回の参加者で・・・Dr!が・・(⌒ー⌒) ニヤリ、、、「転けたらバイクの救護で駆けつけます!!」、と、(^.^)ホホホ 申告済みです!  
URL | みっちゃん #- | 2007/04/09(月) 23:37 [ 編集 ]

 
まだまだ本調子ではありませんが。。
気候も良くなってきたし、ごきモトまでには100%に体調を戻したいです。

ばかイヌ1969さん>広島行ったこと無いんで一回見に行かないとなぁ~  それまでに体調を完璧にしないとね!

ぴぐさん>近畿勢が活躍するのは本当にいいことやと思います。 それに続くライダーをどんどん増やさないとですね。

みっちゃんさん>え~ いつから全日本格式に?!
それにしてもDrが参加ぁ! 今回のごきモトは何か起りそうですね。 レッドブルでエナジーをチャージしてくださいね。

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/04/14(土) 13:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/87-eb9bcfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


