ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 アクションエンデューロにお邪魔しました~
久々更新です。。

先日、プラザ坂下でおこなわれるアクションエンデューロに参加してきました。
 
なぜ突然?? 

もちろんレース運営の勉強の為に決まってるじゃないですかっ!?
 もちろんCRM80で!
相棒はもちろん「ひらっぴーCRM80」
今回の為に入念に整備? スポーク張っただけ~

当日は朝のうち雨が残り、コンディションはマディ。。
小排気量にはツライところですが・・ 例の「CFV」も装着しているしパワーは出ているハズ!!
ひらっぴーは1時間のオープンクラスに出場。 全部で80台位のエントリーがあった模様。  自分が走っていたので写真はありません。。
スタートはルマン式、運動会の火薬鉄砲の合図でダーッシュ!!
ななんとホールショットで周りもビックリ! 坂下の長~い上りで一気にゴボウ抜かれしましたけど・・・・
インフィールドと下りは負けへんでぇ~^^ っと、結果は総合2位やったかなぁ  

お昼をはさんで3時間のスタートです。 コースも上級向けで
3時間スタート

こんな所とか走ってました
えらい所です
 

ここも難所でした。 あ、写真回転させるの忘れてた・・ 
ヒルクライム

CRM50・80で3時間な方も結構おられたような、めっちゃ応援しちゃいましたよ。
CRMで3時間!
    
 
いつも、近畿選手権・ごきモトでもお世話になっている医療ボランティアJOMSさんも寒い中お疲れさまでした。 
JOMSの皆様お疲れさまでした
ケガがなかったみたいで良い大会でしたね。

ヘルメットの方は、主催のオフィスアクション 奥村さんです。
DSC_1974.jpg
少しお話しましたが、エンデューロレースに情熱を持って開催してくれています。 参加台数も上向きだそうで、オフロードブーム再燃かも? と期待されますね!!
楽しいレースに参加できて良かったです。
「ごきモト」も負けずにガンバリマス!!!!


レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2007/03/13(火) 01:03)

<<「Mini Moto SX in ラスベガス」に協賛しました! | ホーム | ウッズ写真クラブ発足?!>>

コメント
 
う~ん、80でそこまでいけるとはサスガですなぁ~v-218
やっぱモトクロス走りは必要だなぁと思う今日この頃です。
また揉んでもらいに行っちゃおうかなぁv-19
URL | 総帥 #- | 2007/03/13(火) 01:44 [ 編集 ]

 
アクションエンデューロおつかれさまでした。

mixiからやってきましたけんけんです。
美豚ニート&ミートクラブの監督をしております。
ちなみに、一番最後の写真の、奥村さんの横にいるのがソレです(w

ひらっぴーさんの名前を、エントリーリストで見たときは目を疑いましたが、
(しかもオープンクラスだし)
実際目の当たりにすると、ちょっと反則な速さですね。
オープンクラス・・・納得です(w

次は、オレンジですか?
ウチも行く予定ですので、お会いしたらよろしくお願いします。
URL | けんけん監督 #- | 2007/03/13(火) 10:01 [ 編集 ]

  お疲れ様でした
実は以前から ひらっぴーさんのCRM80が
すん~~~ごく気になって 実際みてみたいな~
と思っておりました。
やはり想像どうりv-10v-10

わたしもやりたいなぁ~と思っているところ
じぇんぶ やっているんだもん

走りの方も さっすが~!!
たぶんかなわないけど 一度 一緒にあそんでもらいたいなぁ~ 思いました(下りだけ、ジャンプはなしヨンv-389

ではまた
URL | CRM六拾参 #tZCuWzzA | 2007/03/13(火) 12:00 [ 編集 ]

 
お疲れ様でした。

一度お伺いしただけなのに、覚えていただいていて感激です。
またお邪魔しますので、その際にはもう一度CFVチャレンジさせてください。
ではでは。
URL | ちぎ #- | 2007/03/13(火) 13:41 [ 編集 ]

 
あっ、エンデューロに出てたんや、最近のエンデューロはどうですか?

オフロードも、もっともっと増えてほしいですねぇ~。
URL | たかぽん #- | 2007/03/13(火) 16:56 [ 編集 ]

  わはは
総合2位とは・・・ま~た大人気ない走りしてたんですね(^m^)
URL | ぴぐ #- | 2007/03/13(火) 23:00 [ 編集 ]

 
パイロン1号・・・疲れた~!  3時間はダウンヒルの固定でした~ ( ;^^)ヘ..   でも、あのコースでケガ人無しが不思議でした。  私の居てたダウンヒル、前転者が数名居ましたが、大きなケガにつながらなく(^。^;)ホッ!としました!  
 
URL | みっちゃん #- | 2007/03/13(火) 23:20 [ 編集 ]

  目標完走!
総師さん>初コースやし完走目標やったんやで、マジで。 ケガしたらあかんし・・
でもホールショット取っちゃって戦闘モードにチェンジ(笑)  モトクロス走りも必要やし、エンデューロ走りも必要!  野生のカンを磨くべし!!

けんけん監督さん>美豚(ビトン?)トレーナー目立ってましたよ!  負けずに大人気なさで目立とうかと・・  またお会いしましょう~

CRM六拾参さん>わはは! 先にやったった!!  六拾参CRMもかなりのパフォーマンスでしたよ!
それにしてもミニサイズはホンマおもろいですよね、少しずつ増やしたいもんです。 がんばりましょう
下り勝負やっときますか!! 6速全開~~

ちぎさん>覚えてましたとも! CRMでコースに遊びに来てくれた人だもの。  ラジエータガードひらっぴーもほすい   「CFV」はまた味見してください!

たかぽんさん>いやはやエンデューロ盛り上がってますよ! モトクロスも頑張らねばと思いましたわ。
両者の融合が理想~~

ぴぐさん>大人気ないのは生まれつきなんで^^;
家に帰ったら嫁に「また2位~。 1位にはなれへんねんな!」って言われました・・・  くっそ~次こそは。 

みっちゃんさん>JOMS活動お疲れさまでした!
本当にケガなくって良かったですよね。
一見アブナイコース設定の方が気を引き締めて走るからかえって安全かも??  下市ももっとハードにせねば!?
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/03/13(火) 23:28 [ 編集 ]

  おかしい・・・
オープンのリザルト見ました。
http://www.office-action.jp/result/2007/aced01.html
CRF450Rに次いでの2位。
KTM125とかYZ250F,CRF250X,WR250F,EC200さえも食ってますやん。
いくらいじってるCRM80とは言え、おかしいと思いますよ。
ライダーが・・・。
URL | しょうじ #bepkNYjM | 2007/03/26(月) 00:59 [ 編集 ]

  かなぁ・・・
しょうじさんお久です!

リザルトみぃたぁなあ~(笑)
エンデューロには小排気量が向いているということですね!   軽いがイチバンでしょう。 
ライダーが重いのが・・・ ですが。

こんどからCRM850でエントリーするとしよう^^

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/03/26(月) 22:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/85-989d6d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア