ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 「デリカD5」がやってきた!
ウッズ下市の管理人も普段は自動車屋さん。
いつも通り修理業に励んでいると、三菱の所長さんが新型車の紹介にやってきました。

今、最新の三菱車といえばコレ↓ デリカD5!!
デリカD5
かなり久々のフルモデルチェンジとあって気合十分な仕上がり具合、と聞いていましたがどんなもんでしょね?

前周りも力強い「無骨系」デザインで個人的には好きですね。
前もイケテマスね!
あ、ナンバー写ってますけど試乗車やしイイか・・

運転席はどんなもんじゃ?
DSC_1366.jpg
ハンドルとメーターとシートがあります。 ワリと普通かな? あ、シートの座り心地は良かったです!

最近では珍しくないですが、後席モニター&DVD装備! どうせならプロジェクター標準装備とかやって欲しかった^^
DVD見放題!
 
2列目はちょっと狭くて子供でもしんどいかも?
ではなく折りたたみ状態です。 なかなか少スペースに収まりますね。
セカンドシートが・・

3列目はありません、オプションです。
ではなくハネ上げ式です。 ちゃんとスライド機構はついてるのでいいんじゃないでしょうか。
サードシートが・・
 
んで、バイクは載るのか????  さすがに所長に「バイク載せてみてイイ?」とは切り出せず。。
フルサイズはしんどいかも? ですが85クラスは十分乗りそうでした。

あ、走りの方は1BOXの中ではかなり上位にランクされる乗り心地と少ないロールでした。 なんとタイヤは18インチやし!!!!  2.4Lエンジンながらパワー感十分!
乗せてもらっても楽でしょうね~

ちょっとかわったトランポ紹介でしたぁ

Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/02/23(金) 23:47)

<<ウッズ写真クラブ発足?! | ホーム | 待望のアイツがやってきた!>>

コメント
 
たしかパリダカも完走しとったやつやね。

これでバイクが積めたら完璧やのにね。

バイク乗せるのやったらトライトンてのも気になるけど。
URL | ラムラム西山 #SZn5UW7Y | 2007/02/24(土) 09:52 [ 編集 ]

  おお!
ハイルーフロングなんて出たら素敵かも!(^^)
URL | ぴぐ #- | 2007/02/24(土) 15:11 [ 編集 ]

 
なんとなく、ステップワゴンに似てるような感じが
するなぁ。


URL | たかぽん #- | 2007/02/24(土) 19:21 [ 編集 ]

 
いや、マジでいいデキでしたよ、デリカD5
もう少し広かったら十分「快速トランポ」として使えると思いました。  三菱車って意外と足周りいいんですね~  
ひらっぴーのトランポは「スズキキャリー」でしすが・・・・
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/02/24(土) 22:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/83-bd98fbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


