ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 待望のアイツがやってきた!
先日一本の電話が鳴りました。
それは取引先のバイク屋さんでした。
「例のヤツ来たから早く取りに来てや~ 置いておくのイヤやねん、キズつけたらイヤやから。。」
はいはい~ スグいきますぅ
カルトクイズ!
コレ↑でわかる人はかなりの通、っていうかモトクロッサーオタクです! 
コレ↓はわかりやすいかな? 
心臓



もうみなさんお分かりですよね?
じゃーん!

そう、CRF150Rです!! 
いいね~ CRM(笑)
注文入れたのが昨年11月末でしたので、納期2ヶ月ちょっとでした。 ジュニアクラスのライダーで数名乗っているのを見かけますが、そのポテンシャルは恐るべし!!
エンジョイライダーには最高のオモチャになりそうです。

オーナーに了解の上^^、またがってみましたがめっちゃ尻下がりぃ~
設定体重が軽いみたいでスプリングはかなり締めこまないといけませんね。
さらにオーナーに了解の上^^、エンジンを掛けてみましたが150ccとは思えない相当な爆音!! でもメチャメチャ走りそうですわコレ、ただしウッズ下市では94dbでお楽しみください。。
とりあえずシェイクダウンが楽しみです! ねっ オーナーさん




Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/02/22(木) 00:07)

<<「デリカD5」がやってきた! | ホーム | ワダチから見たIAの走り>>

コメント
  ああ。
みんなしてコレに乗る~~~。
羨ましくなんかねぇーッス。






うそです。
お金が降ってこないかなぁ。。
URL | sa2ki #- | 2007/02/22(木) 00:31 [ 編集 ]

 
あっ、CRF150や!

たしかに、音量はフルサイズと変われへんもんな。
URL | たかぽん #- | 2007/02/22(木) 07:34 [ 編集 ]

  い~ねっ♪
まだ実物よく見たことがないッス。

かなりよさげらしいですね!

後日さらにオーナーの了解の上走ってみました~。

とかやったらサイコーv-218
URL | 総帥 #sEqfP4zQ | 2007/02/22(木) 21:54 [ 編集 ]

  続報
する予定です。
CRF150は最高の素材ですからね!
完成されきってないからこそエンジニア心をくすぐります。  サス・エンジン試すメニューはすでに決まっていますので続報にご期待くださいね!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/02/24(土) 22:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/82-26dcc41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


