ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 熊野オレンジエンデューロ
奈良県からず~っと南に下って海まで行くとそこは三重県熊野市。
そんな熊野市でエンデューロが開催されるとのニュースが入ってきました!!  その名も「オレンジエンデューロ」 すでにHPも準備されております!
 その昔にオレンジホテルというモトクロスコース付きホテルがあったそうな・・ ホテルはなくなったがコースや敷地は市の所有で、そこを借り上げての開催だそうです。

なんでもゆくゆくは全日本エンデューロを開催したいとの事で楽しみなレースになりそうです!!
 付近に林道が豊富にあるようでオフロードファンにとっては楽園かも?!

オフロード界に明るいニュースでした!!  

レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/02/14(水) 22:32)

<<見所満載!!近畿モトクロス選手権 | ホーム | 燃費&パワー&環境性能アップ!!>>

コメント
 
古いツーリングマップルに、熊野で長時間の
エンデューロがやってるって書いてたけど、
あれと一緒なんかな?
URL | たかぽん #- | 2007/02/15(木) 11:35 [ 編集 ]

  市営
新潟にも市営のコースがあるんですよ。
通称「川西」
まさかあそこ以外にも公営のコースがあるとは!
URL | sa2ki #- | 2007/02/15(木) 21:07 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2007/02/15(木) 21:26 [ 編集 ]

 
ひらっぴーは全然しらなかったのですが、モトクロスコース付きホテルが存在したようです!!
知ってたら一度宿泊してみたかった。。

新潟に公営のコースがあるんですね。 役場の職員が受付とかするんかな? 散水とかドロドロになるし特別手当支給とかやったらどうしよう。。


URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/02/18(日) 23:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/79-57e5dd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


