ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 燃費&パワー&環境性能アップ!!
ちょっと面白いアイテムを紹介しておきます。
「趣味のモトクロス」さんではより詳しく紹介されております。
ウッズのコースでも何名様かに試着してもらいました。

DSC_0961.jpg
CFVクリーンフューエルバルブといいまして、燃料ホースの中にセラミックの還元触媒(のようなもの)が内蔵されており、エンジン内(キャブやインジェクター)に入る直前に装着すると・・・・

あ~らビックリ!  エンジンピックアップは鋭く・トルクはモリモリ  排気臭もかなり押さえられます。 
実際の走行でもかなり効果があり、フープスのギヤが1段高くなる位にトルクUPするのです。   もちろん2スト4スト問わないのでひらっぴーもCRM80に装着!!  もうこれナシでは走れない(笑)
それぐらいの変化があります!!! マジで。 
 
興味ある方はヒラタ自動車までお問い合わせください。
ウッズの受付でも質問・試着・販売やっておりますのでぜひアナタも体感してみてください!!

2輪はもちろん4輪用もあります。 ディーゼル車の黒煙もかなりの割合で押さえる事ができます。
三菱パジェロ2.8DTに取り付けたことがあるのですが、あの醜い黒煙が消えますから!!!

Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/02/06(火) 22:37)

<<熊野オレンジエンデューロ | ホーム | 望遠レンズ購入記念>>

コメント
 
おお~、CRF50で試したアレやな!
確かに装着したらトルクUPしましたわ!
不思議アイテムですな。
URL | 明 #- | 2007/02/07(水) 07:40 [ 編集 ]

  不思議
やんねぇ~ やっぱり。

でもしっかり体感できるって事は効いてるんですよね!
CRMでやったら2ストの排気煙がかなり薄くなるからそれだけ良く燃えてるってことでしょう
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/02/08(木) 22:35 [ 編集 ]

 
この「CFV」、めっちゃ効くバ-ジョン、普通に効くバ-ジョン、控えめに効くバ-ジョンの3タイプありますので、試着して自分のバイクに合ったのを選ぶ事も出来ます。めちゃ効くバ-ジョンは掻きすぎるので怖いと言う方もおられます。滑りやすいコ-スでも使える普通に効くバ-ジョンが、お勧めですね。(私はメリハリがあるのでめっちゃ効くバ-ジョンが好みですが。)
URL | たけさん #mQop/nM. | 2007/02/09(金) 08:39 [ 編集 ]

 
今度、会った時に詳しく聞かしてください。
URL | たかぽん #- | 2007/02/09(金) 18:57 [ 編集 ]

 
たかぽんさん>足の具合はどうですか? CFVを装着すると早く治るとか!? んなワケないか・・
冗談はさておき、CFVはかなりオモシロイアイテムですね。  試着して効果を体感したら絶対欲しくなっちゃうよぉ~
 
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/02/12(月) 22:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/78-1eb33d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア