ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 週末はカメラマン
日曜日は雨かも? な予報でしたが、当日は天気OK!!
大勢のライダーが練習に来られました。

ひらっぴーが晴れて欲しい理由No1!!
「写真が撮りたい」んです。 デジ一眼買っちゃったもんで~ エヘヘ ^^)

練習あるのみじゃぁ~ 
どだろ?

 

うぉりやー
     これどう?
 

これでもかぁ~
 いいやん!


そうそう、ミニモト定食さんも大勢こられてました。 
攻めのコーナー!
チイサクテモハヤイヨ

トコロ狭しと爆走!
キマってますな!



タカセ選手も土曜にパシャリ!
頭切れた・・ おしい!


まあこんな感じのアマチュアカメラマンです。 詳しい方、教えてください!!!!!!
 

カメラマン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/01/30(火) 00:50)

<<望遠レンズ購入記念 | ホーム | 二輪修理部門テスト中!>>

コメント
 
ひらっぴ-カメラマン中々腕を上げてますね~!うちも頑張って練習しなくては。
URL | たけさん #- | 2007/01/30(火) 12:39 [ 編集 ]

 
復活したら、おいらも撮って~(笑)
URL | たかぽん #- | 2007/01/30(火) 16:15 [ 編集 ]

 
こんばんは!
この前は無理言ってレンタルバイク貸し出してもらいありがとうございました!
外人さんも大喜びでした♪
やっぱりシモイチ楽しいので今後ともよろしくお願いします。
あとカッコイイ写真ありがとうございます!
さすがの腕前?ですね!
URL | #31コヨーテ #- | 2007/01/30(火) 19:27 [ 編集 ]

 
たけさん>知り合いにレクチャーを受けて「置きピン」で撮ってみました。  オートフォーカスに頼ると速い物体はピントが少し遅れるんで・・
次回は流し取りにチャレンジします

たかぽんさん>具合はどうですか? もう足の写真撮ってあげたやん^^)

#31コヨーテさん>先日はお疲れさまでした。 そしていろいろありがとうございます。
写真元ファイルよかったら送りますよ!
メルアド教えてくださ~い
 
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/01/30(火) 22:17 [ 編集 ]

 
なかなかの出来ですd(^-^)ネ!

 知り合いでカメラマン? してますが・・・・自分が撮影した写真が・・「この写真焼き増しして下さい!」 の一言が一番嬉しいそうですョ!  頑張ってシャッターチャンスねらって下さい! (*^^)/
URL | #- | 2007/01/30(火) 23:06 [ 編集 ]

 
こんばんは!
先日はお世話になりました。
しもいち、良い所ですね♪
また遊びに行きまーすv-221

URL | funny-d #- | 2007/01/31(水) 01:36 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2007/01/31(水) 09:27 [ 編集 ]

 
どうもです!
日曜日はありがとうございましたv-411
写真も頂いてルンルンです♪
また近いうちに走りに行きたいですv-278
下市さいこー♪
URL | #2 mineki #jhHw6g8s | 2007/02/01(木) 20:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/76-2e5f8968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア