ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきげんハイブリッド4 無事終了しました!
ごきげんハイブリッド4、最高に良い感じで開催できました!
IMG_0035.jpg

エンデューロスタート前のスナップ、レース前のこの感じ好きです♪
IMG_0216.jpg

レースが終わればみんな笑顔です! これも最高に主催して良かったと思う瞬間です^^
IMG_5197.jpg

いつもの事ながら、暖かい参加者と最高のスタッフに囲まれて過ごせるレースウィークはしんどい事いっぱいあるけど、終わってみれば毎回最高の気分です!!
世界初のHSB(ハードセクション・スペシャルステージ・ボーナス)システムも上手く機能してドラマチックな展開が見れましたね☆
今後のレースの主流になるか?!  

皆様お疲れ様でしたーーーー!!!!!!!

ごきげんハイブリッド | 固定リンク | レス:2
(2015/05/03(日) 22:17)

<<5/9・10はサイレントDAYです! (モトクロッサー走行不可) | ホーム | ごきげんハイブリッドタイムスケジュール発表です!>>

コメント
  おつかれさまでした
主催のひらっぴーさんをはじめスタッフのみなさん、おつかれさまでした。
また、参加されたみなさんも、おつかさまでした。
車で帰りかけたら雨が降ってきました。
天気も最高でしたね。(脱水か熱中症の人が1人いましたが・・・)
ゲストライダーのぶっ飛んだ走りも最高でした。

前回、難所に挑戦しなかったことを反省し、今回は無謀にも1週目からあちこち入ってみたら、トップクラスのみなさんの邪魔をしてしまう結果となりましたが、最高に楽しかったです。激坂を敵前逃亡したのが悔やまれますが・・・。
次回はクラッチレバーが折れないようにガードを付けて挑もうと思います。
また、楽しいイベントをお願いします。

URL | しょうじ #- | 2015/05/04(月) 10:53 [ 編集 ]

 
しょうじさん>お疲れ様でした! ほんと毎回参加してくれてありがとうございます!!
HSB(ハードセクション)に150ccで挑戦するのは結構キツかったですかね?! 通常はハードセクション(近道)・迂回ルート(遠道)がセオリーですが、HSB方式は一味ちがいましたねw
次回はさらに完成度を上げていきますね☆

みなさんの楽しんでいるのが伝わるのか、90分のエンデューロの時間も最後まで、観客エリアに観戦者が大勢いたのが印象的でした!

次も楽しみにしておいてくださーい!!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2015/05/05(火) 04:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


