ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 おいしいお肉食べました!
先日ちょっと足を伸ばして、「お値打ち価格で超旨い!」と、ちょっとウワサの焼肉店に行ってきました。

それがコチラの「満樹亭」さんです!(コチラのと言いながら写真はありません。。)

大阪の松原市309号沿いにあります。 初めて行ったので後の車にオカマほられそうになりながら無事到着しました。 ^^;)
奈良県民は広い道は苦手なんです。。
 
そして店内に突撃! 
 ここの店長はモトクロス関係者なら誰でも知ってる名門チーム「マウンテンライダース」の元IBライダーで、ひらっぴーがNB時代にジュニア80でブイブイいわしておりました。
現在は独立してオーナーとなっております。(尊敬!)

少し談笑した後、ご注文。 出してもらったお肉の霜降り具合にカナリシビレマシタ。 
ふつうロース肉は美味しいけど脂が腹にボッテリ来るんですよね~(歳のせい・・)
満樹亭のお肉は全然違う!!!!! なんで? って言うくらい「サッパリ旨い」 不思議だ~なぁ~

とにかく近郊の方は必ず足を運んでください! 間違いナイ!!!
「ひらっぴーに聞いた」と店長に言えばサービスがある!かも?(無くてもクレームは言わないでね)

あ~また食べたくなってきた・・・・・

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/01/23(火) 02:09)

<<コース設備強化! | ホーム | 「ハニービー」買っちゃった>>

コメント
  そうそ
お薦めですよ(^^)萬樹亭さんvvv
URL | ぴぐ #- | 2007/01/23(火) 22:51 [ 編集 ]

 
一度行きたいですd(^-^)ネ!  気になります・・・・・ o(^o^)o
URL | #- | 2007/01/24(水) 22:51 [ 編集 ]

  いやマジで
美味しかったです<^^>
ホンマに脂が美味しいのにしつこく無くって!
いくらでも食べれてしまうのが恐ろしい・・
ぜひぜひ行ってみてくださいね!!

ぴぐさん共々オススメです!


URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/01/24(水) 23:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/73-de2f1e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア