ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 第3回ごきげんハイブリッド楽しかったね~!!
IMG_3336.jpg
前日の土曜日は雨・・  準備もびしょぬれになりながら日没ギリギリに何とか完成!

一転、当日は最高のお天気!!!
ちょっと汗ばむくらいの季節はずれの陽気になりました^^/
マディでしたが、みんな悪戦苦闘しながらもゴーグルごしの笑顔が光ってた大会でしたね☆

とり急ぎリザルト・ラップタイムリスト発表いたします。
※当日は各クラスの総合順位にポイントを付けていたのですが、正式リザルトはクラス別の順位に対してポイントを付けました
各3位までの変動はありませんが、4位以下は若干の順位変動があります。   次回からはこの「クラス別順位ポイント」
で集計いたします。

↓をクリック!!
リザルト・ラップタイムリスト
山本選手エンデューロコースヘルカメ動画

ごきげんハイブリッド | 固定リンク | レス:4
(2014/12/03(水) 09:35)

<<「第3回ごきげんハイブリッド」レポート午前編 | ホーム | 今週末は第3回ごきげんハイブリッド!  追加情報アリ!>>

コメント
 
主催お疲れさまでした、厳しいコンディションでの開催は大変だったと思いますが、いつも楽しいレースをありがとうございます。
アンケートで答えきれなかったことを少しこちらから失礼いたします
・エンデューロの通常周回コースと上級者ショートカットが非常にわかり辛かったです。その場所だけでもかまいませんので、もっと大きな看板にて表示してほしかったです
・通常周回コースでもかなりスタックた転倒が多くてコンディションはハードでした、進行方向向けに丸太を置くなどしてせめて落下しないようにしてはいかがでしょうか?
・やはり「ごきモト」のほうが楽しいです。エンデューロは近畿でWEXやJNCC等様々なレースがありますが、モトクロスは初心者お遊びのレースはなくなってしまってます(生駒のはもはや初心者や初めての人は出せないような雰囲気ですので)
ともあれ楽しい一日をありがとうございました。
期待しております!
URL | お疲れ様でした #mQop/nM. | 2014/12/03(水) 14:47 [ 編集 ]

 
お疲れでしたさん>ご参加ありがとうございました!  貴重なご意見ありがとうございます。
当日午前の路面コンディションが悪かった事や、
まだまだエンデューロレースに関しては経験が浅いのでどんどん改善していきますよ~^^
「ごきげんシリーズ」は、いつまでも初心者参加しやすいイベントであり続けたいと思っていますので引き続きよろしくお願いいたしまーす!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2014/12/03(水) 17:27 [ 編集 ]

 
こんばんは

今回は、外野の視線で見学させて頂きました
『楽しんでもらう!』
が、参加目的であることが、ヒシヒシと伝わりました

誰にも真似の出来ない個性の強いレースですので、皆さんは毎回の企画内容を期待されています
主催者側は、本当に大変かと思います
しかし、『今回は?』との期待に、充分な満足感を持って帰宅されるライダーが多いことが、高いリピート率の根拠かと思います

ホンマに、お疲れさまでした
来年も楽しいレースを、よろしくお願い致します
<(_ _)>



URL | ビンゴ #- | 2014/12/03(水) 22:05 [ 編集 ]

 
ビンゴさん>当日はお休みにわざわざお越しいただきありがとうございました。

ゆっくりお話したかったのですが、いつも通りバタバタしっぱなしで会釈しかできずにすみませんでした。。

まだまだ未熟な主催者ですが、「その時できる最大限の努力と工夫」を心がけて、参加者のみなさんと本気で一日楽しめるイベントを続けていきたいです!

今後ともよろしくお願いいたします。
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2014/12/04(木) 09:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア