ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ごきげんモトクロス22・・・その4 完結!
さあ! 本日の最終イベント、特別企画「G-CUP」のお時間となりました。
エントリーは9名!
DSC_2283.jpg

その中にはゲストの尾仲「総帥」選手ももちろん登場!   やっと俺の輝ける舞台がキタゼー!!!
これまでのレースはすべてウォーミングアップさ^^
DSC_2285.jpg

そんな総帥。  公式練習で転がって遊んでましたが・・・・・
DSC_2306.jpg

いやいやナカナカ手強い「ウッドチップ2段壁」DEATH!
DSC_2274.jpg

公式練習も終わり、いよいよ本番っす。  3人づつのトーナメント方式で行いました。
IMG_1459.jpg

それぞれTOPで勝ちあがった3選手による決勝ヒートに観客も釘付け♪
DSC_2324.jpg

決勝進出した山本選手のヘルカメ動画をどうぞ!



トップゴールはやっぱりこの人「総帥」でしたね~ SHINE! SHINE! 
1位の副賞「1万円の商品券」を2位の山本選手に譲られてました。  ウム、さすがっす!! 
IMG_1472.jpg



表彰式では、みんなやりきった笑顔が素敵でしたね☆
IMG_1492.jpg
特大のトロフィーを掲げて記念撮影♪  ←注・トロフィーは記念撮影用なので持って帰れません。
IMG_1483.jpg
15歳の若者が今回のAメインを制しました☆  今後が楽しみですね!
IMG_1496.jpg
Kidsの選手達は全員表彰台に上がってもらいました。  真ん中目指せよぉ!
IMG_1475-1.jpg

最後になりましたが、出店・協賛を頂いた
A・S・Hオイル 高橋様
IMG_1407.jpg
ちゃねスポーツ 種谷様
IMG_1377.jpg
ありがとうございました!

前日からお世話になってる「バンガローカルディア」様
副賞の、最高においしい!「焼肉・万能たれ 秘伝の味」を用意してくださった「味道楽 秀嶋」様
万能洗剤「バスタオイル」を提供いただいた「エコ和歌山」様
タイヤを協賛いただいた「ミハトゴム」様
いつも翼をさづけてくださる「RedBull JAPAN」様
わざわざ「ガンプラ」を持ってきてくれた「ハチさん」!
他にも大勢の皆様のご協力で22回目の「ごきモト」も最高に楽しくできました!!
いつも手伝ってくれるスタッフのみんな、ありがとう!

次回は11月30日「ごきげんハイブリッド」で盛り上がりましょう♪

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:2
(2014/07/19(土) 00:26)

<<26・27日はサイレントDAYです! | ホーム | ごきげんモトクロス22・・・その3>>

コメント
 
本当に素敵な1日でしたね(*≧▽≦)ノシ))

お疲れ様でした(*´∀`*)♪

URL | 伊藤 貴子 #- | 2014/07/19(土) 10:57 [ 編集 ]

 
救護JOMS活動ありがとうございましたm(_ _)m
オフの入門レースにピッタリやと思うんで拡散宜しくDEATH‼︎
URL | ひらっぴー #frIfrE2I | 2014/07/22(火) 12:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア