ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきげんモトクロス22・・・その1 
さあ、みなさんお待たせいたしました!
ごきげんモトクロス22のレポートですYO~
 昨年はモトクロス全国大会の開催もあり、多忙すぎて開催出来なかったので1年のインターバルです。  いろんなイベント目白押しのこの時期ですが、80名ほどのエントリーを頂きました!
IMG_1296.jpg

今回のゲストライダー尾仲(総帥)選手です。 彼は近畿、いや全国、いやいや世界のエンデューロライダーから「総帥」と呼ばれる徳の高~いライダーです! 先日も「ゲロズゲート」なる走破系レースで手腕を発揮! そのレースは伝説になっております。
 なぜスプリントレースにエンデューロの巨匠が?! それは後ほど・・
IMG_1293.jpg

JOMSさんが見守ってくれるので安心してレースに参加できますね☆  コースコンディションも最高に整えました!
DSC_2050.jpg

Kids・ジュニアオープンの練習走行&タイムアタックから始まりますYO
50cc~85ccまでのKids・ジュニアライダーであれば参加OK ベストラップでクラス分けします。
IMG_1298.jpg

はじめてMXKidsも今回は5名エントリー頂きました! 5歳が4名、8歳が1名。 コースは専用の超ショートコースです。
みんな楽しく・真剣に走ってました^^ 目つきがイイ感じに緊張感あっていいでしょ?!
IMG_1302.jpg

オープンクラスのタイムアタックでは
DSC_2063.jpg
ミニモトな方や
DSC_2064.jpg
モタードな方や
DSC_2065.jpg
スクーターDioな方や
DSC_2069.jpg
ヴィンテージな方など! 
今回は特にバリエーション豊かだった様な感じです!!!
DSC_2194.jpg
どのライダーも全開っぷりがカッコよかったです! 初めての参加ライダーも伸び伸び走っておられましたね☆
すべてのライダーが輝ける(SHINE)大会になりますよーに ^^/

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:4
(2014/07/14(月) 22:16)

<<ごきげんモトクロス22・・・その2 | ホーム | 7月の走行スケジュール>>

コメント
 
楽しい運動会になったようですね~
(^_^)v
初めてごきモトの救護に参加したメンバーがビックリしていました!
(^O^)




URL | ビンゴ #- | 2014/07/15(火) 19:06 [ 編集 ]

 
ビンゴさん>運動会、良い天気で良かったです!
ごきモトの何にビックリしたのか気になります・・・^^
おかげさまで22回も無事終了です♪
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2014/07/15(火) 22:20 [ 編集 ]

  ありがとうございました
楽しい運動会をありがとうございました。
家の事情のため抽選会の途中で、そそくさと失礼させていただきました。
遅いバイクと中途半端な腕前でもこんなに楽しめるレースは他にはありません。次回もよろしくお願いします。
そうそう、ちゃねさんのテントにてハンドガードを仕入れました。次回はスペシャルステージに出れるように練習しておきたいですね。
URL | しょうじ #- | 2014/07/16(水) 23:08 [ 編集 ]

 
しょうじさん>毎回かかさずエントリー頂きありがとうございます!!  「だれでも、どんなバイクでもごきげんになれるレース」
ごき1~ごき22まで、コンセプトは揺るがずやってきたつもりです。  いろいろお遊びは入れてますけどね~^^
次回の特別企画には是非エントリーして「輝いて」ください!!
ありがとうございまーす!!

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2014/07/17(木) 20:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


