ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ゴールデンウィーク直前!
ゴールデンウィーク直前です。  今年は5月1・2を休めば9連休!になっちゃいますよねぇ

 平田自動車は3日~7日まで5連休を予定していますけど、結局コースのお仕事があるので遠出はできません。。  まあ下のチビさんが生後5ヶ月やから家周辺でゴソゴソしておきます。 そういや田植え準備もあるんやった。ブログのネタにしよおっと。 
 ニュースの「出国ラッシュ本日ピーク」とか聞くと、不景気やのに皆お金持ってんなぁ~と思っちゃいます。 
 家族でハワイとか行くと100人以上は諭吉さんが飛んでいくんですよね?! 絶対ムリ~
わーい飛行機だ!
 でもいつかは優雅に行ってみたいです(本音)  宝くじ買ってガンバルゾ!!!!! 


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/04/27(木) 20:51)

<<GW中の走行可能日 | ホーム | それぞれの「ごきモト」>>

コメント
 
いよいよ、ゴ-ルデンウイ-クですね、しかも週間予報は全て晴れマ-ク!何処もすごい人出でしょうね。でもその前ににチキンの近畿戦があさってありますので、それが終わるまで、落ち着きませんが・・・コ-スの方も平日の早朝に大体直して置きましたので、後は天気次第ですが、当初の予報より良い方にずれて、土日共に雨は無いようですので、久々にGOODコンディションのレ-スになりそうです。(散水が必要かも)
うちの会社も平田自動車と同じく3~7が休みなので、いずれかの日に遊びに行きます。
URL | たけさん #- | 2006/04/28(金) 21:20 [ 編集 ]

  お疲れさまです!
コース整備お疲れさまでした。 今回は天気も味方ですね! ウッズもよく乾いてますよ~
あ、でも散水か・・  それはそれで大変ですよね。  ではGWに会いましょう!

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/04/28(金) 23:13 [ 編集 ]

 
今日は、コ-スのチェックを兼ねて朝の間少し乗って見ましたが、久々のベストコンディションで楽しかったです。しかし皮肉な物で、先週と打って変わって今度は乾燥しすぎて埃がきつかったです。コ-ス整備の後、散水車2台で大分撒きましたが、明日も天気が良さそうなので、散水に追われそうです。
URL | たけさん #- | 2006/04/29(土) 22:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/7-7893b24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


