ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 初ずくし~
イノシシ年は荒れるという事で?!
週末は天候大荒れ。 飛行機も欠航と日本列島は大荒れ!
もしやウッズも休業か?! 


いやいやそんなことはアリマセン!!!
まだキレイやろ!
サムサニマケズ、ユキニモマケズ イノシシ以上に元気なライダー達は走行されていました!

ごきげんクラブのみなさんも新年走行会ということで集合~
寒い~!!!!!
雪もちらつく寒い中、集合してくれました。

午前中は雪と風が強く、走るとゴーグルにシャーベットがたっぷり美味しそう・・  見えんっちゅうに


↓の写真は雪降ってますが・・
DSC_0256.jpg
午後からは天候・気温ともに回復したのでみんな精力的に練習開始!
コースは少し滑りやすいものの、50ccでも十分走行可能でよい練習になったと思います。 
モトクロスはこんなコンディションの方が練習になりますよね~
DSC_0257.jpg
DSC_0288.jpg


ただし・・・・・
DSC_0303.jpg
練習後の洗車地獄がまっております。。。


そして新年の抱負をみんなに書いてもらいました! もちろんひらっぴーも!

DSC_0282.jpg

今年も良い一年にしていきたいですね! 今年もよろしくお願いいたしますっ

 

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/01/07(日) 22:06)

<<デジタル一眼流行ってる! | ホーム | 2007年始まる!!>>

コメント
 
昨日はありがとうございました。
凄い天候でしたが、皆さん好きですね~!気温3℃、雪、風のなか朝から暗くなるまで外で泥んこになってるなんて普通じゃないでしょ・・・!
家にこもっていた人が多いのか帰り道すいていて助かりました!
URL | まな父 #LkZag.iM | 2007/01/08(月) 18:39 [ 編集 ]

 
まな父・母さんの見事なベースキャンプ設営のお陰で凍死せずにすみました!  気温3度ですか・・・普通の人とニャンコはコタツで丸くなるところですが、ごきげんクラブはおかしい人達????
今年もよろしくお願いいたします!  
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/01/10(水) 23:02 [ 編集 ]

  寒かったですね~(^^)
今週末はやっとコンディション回復・・・かな?あ~走りたい~(^^;
ミクシからリンク貼れてますやん!すごい!!(^^)
URL | ぴぐ #qbIq4rIg | 2007/01/13(土) 01:00 [ 編集 ]

 
朝練おつかれさんでした。
流石はおっさんライダーの鏡、朝5時30分起きとは あっぱれ!
コース綺麗やったでしょ でもフープスだけはそのまましといてん、ぴぐさんの練習の為に!!!!!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2007/01/17(水) 23:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/69-45d9b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


