ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 「モトクロス全国大会Mottoしもいち」大盛況のうちに終了しました!
開催を内定してから2年以上かけて少しずつ準備を進めてきた全国大会。
モトクロスだけでなく、地元の皆様による出店、かぶと虫の森、企業ブース、4輪メーカー展示会などなど・・
多くの皆様にイベント(祭り)ととらえてご来場いただける様に精一杯準備してきました。

このレースウィークには3500人以上の皆様にご来場いただき、「ここは本当に下市か?」と夢を見ている様な光景でした!!
大勢の観客の前でスタートを迎える若手ライダーのテンションもMAXになったかな?
やっぱり大観衆の前で走りたいもんね♪

Redbullもこの大会に強力サポートして頂きました! 
協賛各社様、地元サポーター様の応援、出店で華を添えて頂いた皆様のおかげで素晴らしい大会になったと思います。  そして、この大会運営に携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
「イベントは人が造るもの」です!  皆様の総合力の勝利です!!!!!


まずは「EXPRESS JAPAN」さんが素晴らしいダイジェストムービーを編集してくださってますのでご覧ください!!



レース | 固定リンク | レス:6
(2013/08/07(水) 19:30)

<<「モトクロス全国大会Mottoしもいち」がTVに登場します! | ホーム | もういくつ寝ると〜Mottoしもいち♪>>

コメント
 
お疲れさまでした!
大盛況のお祭りでしたね~!
(^_^)v

次回こそ、シカのお肉を食べたいです!
しかし、出前販売してくれた鮎の塩焼きの美味しかったこと!
価格も良心的で、気持ち良かったです

また、我々の救護活動を理解して頂き、サポートして頂いて、ありがとうございました
今後もよろしくお願い致します



URL | ビンゴ #- | 2013/08/07(水) 23:14 [ 編集 ]

 
お疲れさまでした。
この業界にとって、とても革新的なイベントになりましたね。
この成功事例を今後他の地域にも伝染していってくれたらと思います。

今回初のことで、これだけのことができたのですから、まだまだ可能性がたくさんあることだと思います。
次回はもっと大勢の方達にきてもらえるよう、私も協力できるようにがんばります!

またの開催、楽しみにしてます。
URL | もちP #- | 2013/08/08(木) 00:36 [ 編集 ]

 
ビンゴさん>想像以上に皆さんのパワーで凄い祭りになりました! 各ジャンルの垣根にとらわれない取り組みを続けていきたいです☆

いつもいつもありがとうございます!
URL | ひらっぴー #t.BgPqts | 2013/08/09(金) 02:17 [ 編集 ]

 
もちPさん>そうですね! あちこちでこの様なイベントがあれば盛り上がっていくでしょうね☆
初開催で苦労した甲斐がありましたよ♪ 
次はもっともっと下市で!!

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2013/08/09(金) 02:19 [ 編集 ]

 
ご苦労様でした。観戦楽しませていただきました。また来年も開催してください。帰りにスイカを買って帰ろうかと思っていたが帰る頃には店じまいしてたのだけが心残りです。
URL | ラムラム西山 #- | 2013/08/09(金) 23:43 [ 編集 ]

 
ラムラム西山さん>楽しんでいただけたでしょうか?! 来年はSUGOなんですよね~ 西と東で交互開催になったら2年後かな?
スイカ、コースから500mほどの「道しるべ」って農産物販売所で売ってますよ! 
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2013/08/10(土) 22:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア