ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきモト8 レポートVer.4
今回のレースのスナップや裏話などを紹介しちゃいます。

まずは本部前に展示していたマシンです。 
左はMOTO HOT 209さんのCRF250です。 グラフィックをビシッと決めておりますね~。 他にもコソコソ変更点が・・詳細はHOTさんに直接聞いてくださいね~
右はひらっぴーCRM80です。 気づかれた方もおられたかと思いますが、今回サスがハードコーティング(マルーングラデーション)されております。 剛性がメチャ上がりです! 財布はメチャ軽に・・・・
MOTO HOT CRF&ひらっぴーCRM

出店いただいたMatsumotoエンジニアリングさんのデモカーです。 CRF50モタード仕様。 高価なパーツがてんこ盛り!! 100諭吉らしいですが、半額でご奉仕らしいので興味ある方はゼヒお問い合わせください。 小さいけど会場内で一番高価なマシンかも!!
Matsumoto エンジニアリング デモカー!!


Dメインで超お目立ちのIA藤崎選手。 スズキエポでビッグジャンプを披露!!! マジで凄いです!!! 鳥肌立ちました!!!
それで飛ぶくわぁ・・
 
ごきモトの表彰式はいつも全員参加! みんなで祝福します。 これっていいですよね~
全員参加で表彰式
ついでに・・
ひらっぴーも表彰台!!
ひらっぴーも空いてた3位表彰台に乱入!!! 

最後になりましたが、「ごきげんクラブ」の紹介をしておきたいと思います。 これは朝のミーティング後のスタッフミーティングの写真です。 「ごきモト」を末永く安全に運営していく為にクラブ員のみなさんが大活躍してくれました。 もちろんレースに出場しながらなので、それぞれ関われる時間とかは違いますが、今回のレースの運営がスムーズに行われた影の立役者だと思います! 終了後のパドック清掃もしていただいてすみませんでした。 
ごきげんクラブの皆様

みんなの心がこもった温かい草レース「ごきげんモトクロス」会場にいるすべての方と同じ時間を分かち合えて幸せなひらっぴーでした。

来年もよろしくお願いしまぁ~す!!!!!!!
 

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/17(金) 00:01)

<<07モデル納車だよ~ | ホーム | ごきモト8 レポートVer3>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/63-2b5541cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


