ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 それぞれの「ごきモト」
雨のごきモト6!
今月初めの4月2日におこなわれた「ごきモト6」 あいにく雨天(嵐!!)のレースとなってしまったわけですが、そんな中でもがんばっているKIDSの様子をご紹介したいと思います~  
飛ーくん
まずはごきモト初参加の飛ーくんです

nagisaちゃん
続いてnagisaちゃん空くんところ ヒート2はこちら 空くん

ナナちゃん
TTR50がカッコいいナナちゃんのところ

うみくん
うみくんの奮闘記 ヒート1  ヒート2

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/04/25(火) 23:46)

<<ゴールデンウィーク直前! | ホーム | SUGO 2DAYSエンデューロ その3>>

コメント
  あれ~うちのブログが・・・・・
家のブログ、リンクに貼ってもらって、有り難うございます。すごい更新率ですね!しばらくは、下市参上、いたしませんが、WC,ごきもとの時には、出勤しますのでよろしくお願いします。(片道約3時間なんですよ~)飛~下市のコースお気に入りらしいんで、あまりコースの変更をしないようにお願いします。
URL | 飛~パパ #- | 2006/04/28(金) 03:46 [ 編集 ]

  勝手にすみません。。
飛~パパさんこんにちは! ごきモトには遠方よりお越しくださりありがとうございました&お疲れ様でした。  勝手にリンクしちゃってすみません、みなさんすごくレポートが上手なんで紹介させてもらいました。  飛~くんも初下市にもかかわらずイイ走りしてましたよね!! すごい適応力です~!  
また練習&レースに下市にお越しくださいませ~(居眠り運転注意ですよ)  
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/04/28(金) 12:03 [ 編集 ]

  ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。マメにHPチェックしていたつもりでしたが見落としていました。
あ~、うみくんや!、愚息の写真を見つけてニンマリしてしまいました。
ごきモトは第4回から参加させてもらっています。アットホームなレースで我家のお気に入りのレ-スです。これからも連続出場を続けたいと思います。
以前ジュニアにPW80で無謀にも参加した上の子(青空小6)がKX85に乗り始めたのですが、クラッチ操作もおぼつかないので、次回「初めてモトクロス」に参加させようかと画策しております。
では、ごきモト7でお会いできることを楽しみにしています。

P.S.
こちらのブログ側でもリンクを貼らせていただきました。
URL | soraumi #4B3NfbaA | 2006/04/28(金) 17:50 [ 編集 ]

 
ブログ開設おめでとうございます。
ホントこの日のレースは大変でした、けどあれだけ雨が降っても50のバイクが普通に走れるというのは日頃からコース整備をしてくれているおかげだと思います。うちのナナは一番好きなコースは下市だそうです、家から少し遠いのでなかなか練習に行けないのですが行った時はよろしくお願いします。

URL | ナナパパ #90LdKUd6 | 2006/04/28(金) 22:10 [ 編集 ]

  ということで
みなさん本当にありがとうございます。
ウッズだけでできることなんてたかが知れているので、みなさんの協力が支えです!
更新&運営がんばりますのでみなさんも練習、レース&ブログ更新がんばってくださいね!(ぷれっしゃー。。)
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/04/28(金) 23:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/6-ed40cb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア