ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 第1回ごきげんエンデューロ無事終了! 勝手にリンク追加^^
ごきげんシリーズ恒例の「勝手にリンク」コーナー 大会の雰囲気を感じてください!

えばぐりのブログ・・アウトドアならお任せ!  

趣味のモトクロス・・超強力モリブデンでおなじみ!

MONKEY BLOG・・・仮装大好きライダー&釣り師



最高の晴天のもと、LUCASジュニアカップ&ごきげんエンデューロが開催されました。
次世代育成の「ジュニアカップ」うず潮レーシングさん主催&エンジョイライダー育成「ごき耐」ウッズ下市主催と交互に運営をバトンタッチしながらのBIGイベントとなりました。 RedBullアーチも登場!!
IMG_3704.jpg

元気なジュニアライダーが熱いレースを繰り広げ!
IMG_3709.jpg

ごき耐ライダーは森の中へと消えてゆく^^
IMG_3732.jpg
ウッドチップの山にも負けません!!
IMG_3736.jpg
この丸太面白かったでしょ♪  ひらっぴーも一発前転かましときました!
IMG_3755.jpg

また、今大会ではファクトリーライダーを筆頭に大勢のIAライダーによるエキシビションレースあり! やっぱり速いね・・凄い☆

このアーチにはいつもパワーを授かってますよね♪
IMG_3721.jpg

大会を支える美女3ショット!! MCに救護にありがとうございました!
IMG_3760.jpg
午後からのヒートは何と逆周りに~
IMG_3763.jpg
Aクラス~Cクラスの順にローリングスタート。
IMG_3765.jpg
みんなの走りイケてましたよ~
IMG_3777.jpg
セクションのトライするルートも色々ありますので技量に応じて選べます。
IMG_3779.jpg
裏方ではいろいろ初回ならではの苦労がありましたが、何とかレース時間を無事消化!

表彰式ではキャンパスオフロードの案内が京都学園大の皆さんから
IMG_3800.jpg
上位表彰&抽選会でも豪華賞品ありーの
IMG_3802.jpg

咲き書さんの「Goki耐」Tいいな~
IMG_3801.jpg

大会にかかわった皆様お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!


ごき耐 | 固定リンク | レス:2
(2013/03/18(月) 23:22)

<<週末のコンディション! | ホーム | 17日のパドック割り>>

コメント
 
お疲れ様でした!
仕事の連絡が入ってたので表彰式もそこそこにトンズラこいてすみません。
ヒート1はお陰様でリタイアならずに済みました。
ありがとうございました。
次回は体力不足解消のためにもごき耐にも参加させたいです。
…て、うちの子の腕じゃマシン潰れるからあかんか!?(笑)
URL | もちP #- | 2013/03/18(月) 10:02 [ 編集 ]

 
オフはスプリント、エンデューロ、トライアルと幅広いジャンルがありますので色んなレースにトライするのは個人練習の何倍も効果あったりしますよ!!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2013/03/22(金) 20:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア