ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 第1回「ごき耐」エントリー開始します!!&「ごきげん走行DAY」はじめます。 
お待たせしました!
「ごきげんエンデューロ」略して「ごき耐」のエントリー要綱をUPしました。
今回は「LUCASジュニアカップ」と同時開催させていただきます。
ジュニア達の熱い走りに負けないように、まったく新しいエンデューロ「ごき耐」を楽しみませんか♪

林間セクションあり~の ヒルクライムあり~の 丸太あり~の でも迂回路あり~の な感じを実現しました! 

詳細&エントリーはコチラ

それと、初心者の方にもWoods下市を安心して走行していただける様に、月に1回「ごきげん走行DAY」を設けようかと思案しています。 現在も時間分けはしておりますが、よりアットホームに楽しめる日を作りたいな~と♪
「ごきげん走行DAY」は競技ライセンス所持者は基本的に走行不可です。 が、この趣旨に賛同していただけるライセンス所持者は走行OKです。^^/
 とりあえず3月3日をごきげん走行DAYにいたしますので初心者さん、「ごき耐」出場予定者さんは是非お越しください☆
エンデューロコース試走会も行いたいと思います。

コース試走の様子↓
DSC_3068.jpg

ひらっぴーロケット発射!! ここはどうしょっかな~?!
DSC_3174.jpg

どしどしエントリー待ってます!!
DSC_3143.jpg
第1回大会の記念すべき第1号エントリーはダレだ?????

ちなみに「LUCASジュニアカップ」はうずしおレーシングさんが窓口です。
こちらもKids・ジュニア・大人のMIXオープンがありますのでエントリーよろしく!!

レース | 固定リンク | レス:0
(2013/02/13(水) 20:44)

<<おいおいまたですか・・ | ホーム | 明日・明後日もええかんじ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア