ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきモト募金 & 参戦レポートのご紹介
募金箱の集計をしました!
ごきモトでみなさんにお預かりした募金(モトクロス環境をよくする募金)
6645円でした。
それと、エントリー代から
32100円を募金します。

災害復興基金として16050円、JOMSさんに16050円+皆さんからお預かりした6645円を寄付いたします。

レースを安心して開催できるのもJOMSさんの救護活動のおかげです。 いつもありがとうございます。


ごきモトから数日、みなさんがブログでたくさんアップしてくれているのでご紹介します。
それ以外にもMixiやフェイスブックで拝見しております。
話題にしていただいてありがとうございま~す^^

Kids-Motocross(泥遊び日記)
やだぼうのブログ
ノリダーのブログ
rerereのブログ
『けんさんワールド』
RYOの日常館
はんこの榎惣2
ぼちぼち日記
TAKE OFF 113
北居良樹オフィシャルブログ
兎玉 咲き書
趣味のモトクロス
DirtLife
MONKEY BLOG
-SAISEI-MOTOCROSS SPORTS

終わってからも楽しいです♪  さあ次は何しよっかな~

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:3
(2012/11/02(金) 21:59)

<<明日も超ベスコンだべ~ | ホーム | 超ベスコンだべ~>>

コメント
 
我々の微力な活動に対し、過分な寄付金、恐縮でございます

皆さんの善意の滴を一滴たりとも無駄にすることなく、今後の救護活動の糧とさせて頂きたいと思います
ありがとうございました

JOMS 理事 西居元大


URL | ビンゴ #- | 2012/11/02(金) 22:30 [ 編集 ]

  お疲れ様です。
ごきモト21お疲れ様です。(^-^)/

他の方のブログで、あまり話題にならなくなり寂しい気もしますが、逆に常連になりつつあるのかな?とも思います。

オイラみたいな変態集めて、早く変態クラス作って下さいね。(笑


業務連絡:積車に手袋忘れたんで、保管しといてくださいm(_ _)m
URL | だってNS-1だもん #kTjA9xso | 2012/11/03(土) 01:31 [ 編集 ]

 
ビンゴさん>毎週各地でのご活動、頭の下がる思いです。 少しづつですが、我々の気持ちがJOMSの活動の糧になればと思いますので長いおつきあいよろしくお願いいたします。

NS-1>あのコンディションであれだけ走れたのは褒めてつかわす!  さらにバージョンUPをみんな期待してるんやろね~ 2013Verを期待してるZ

すでにDメインは変態ですが、これ以上エスカレートすると警察沙汰になりそうでコワイ・・・

手袋は汚いから捨てた! or どっかにあるハズ
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2012/11/03(土) 19:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


