ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ごきモト21 午後編・・奇跡の晴れ!
お昼休みにはハロウィンイベントでMCくぅひょと子供達がお菓子のサービス♪
IMG_3187.jpg
IMG_3188.jpg
はじめてMX Kidsは過去最多の8台エントリー! 今回は4歳~の出走でかわいいけど必死な姿は感動モノ!! このマディでリタイヤせずにみんな走りきった☆凄い!!
IMG_3190.jpg
2ヒート目のお約束イベント「サイコロスタート」
IMG_3212.jpg
ちなみに「なつかしのケツバット!ル・マン」 スクーター軍団SMARTさんやり過ぎ~^^
IMG_3215.jpg
「レッドブル新党結成ル・マン」 は隣の4人が新党結成! 4人で協力してレッドブル一気飲み~
IMG_3221.jpg
IMG_3222.jpg
この頃からまさか! 奇跡の青空が!!
IMG_3218.jpg
レッドブルDJボサノブさんもモニター出してパワーUP♪
IMG_3219.jpg
最も速いAメインも容赦なくサイコロスタートです^^
IMG_3230.jpg
いつもならAメインが最終レースでしたが、今回は例のスクーターがスタートラインに勢ぞろい!
IMG_3239.jpg
保護者対決スクーターレースのスタート!! 大人の熾烈かつ見苦しいバトル勃発だ!!!
IMG_3240.jpg
ひらっぴーも保護者として出場しました。 ほとんど足で完走しました~ー~ お約束の池ポチャも披露・・
IMG_3251.jpg
最後は表彰式
IMG_3270.jpg
トロフィー気に行ってくれたかな~

本当にみなさんの協力で今回も最高のごきモトでした。

こうして21回目にして最高を更新していけるのも
参加してくれた皆さん
救護していただいたJOMSさん
前日準備・当日と力を貸してくれたスタッフみんな
出店いただいた「咲き書」さん・「プロストック」さん・「ASH」さん
IAゲストライダーで盛上げてくれた北居ヨシキ選手・田中マサミ選手、阪下のイベントから駆け付けてくれた田中タイチ選手
がっつり協力していただいたレッドブルさん、
協賛社様
スクーターを用意してくれた三愛RCさん・小野さん・SMARTさん
正確で迅速な計測のマックスブレインさん
賞品を提供してくれた方々
他にもいっぱいいっぱいお世話になってこの「ごきモト」は成り立っています。
決して運営は金銭的にも精神・体力的にもラクじゃないケド・・ みんなで一体になれるこの一日が凄い利益だと思っています!!  それで十分です。  もう一度・・・・ありがとう♪

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:4
(2012/10/30(火) 23:10)

<<超ベスコンだべ~ | ホーム | ごきモト21 午前編・・雨>>

コメント
 
毎度、異常な盛り上がりですね。
しかも激マディだと言うのに(笑)

今回は私も走れて楽しかったです♪
ただ、私に笑いは求めないで下さいね。
私はいつでもガチです。
空気も読まずガチです。

お疲れ様でした( ̄∇ ̄)
URL | もちP #- | 2012/10/31(水) 16:48 [ 編集 ]

 
ですよね。
みんなドM?笑

スクーター企画、アリでしたね^^

次回は何しよかな~


URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2012/11/01(木) 00:34 [ 編集 ]

 
朝のミーティングで[康太郎]ウェアをいただき、テンション↑ヒート2の1周目で池ポチャ。初参加でしたがとても楽しかったです。スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
URL | コータロー #- | 2012/11/01(木) 23:18 [ 編集 ]

 
コータローさん>コメントありがとうござんす♪
あのサプライズの裏話ですが、
 マーシャル康太郎くんが朝イチでひらっぴーに駆け寄ってきて「僕の名前と一文字違いの参加ライダーがいるのでウェアをプレゼントしたいんです。」って
それなら朝のミーティングで呼ぶから手渡したらどう?  って事で実現しました。  大事に使ってあげてくださいね~☆
スタッフ一同お待ちしておりますので、次回もご参加くださいね!! 
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2012/11/01(木) 23:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア