ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ごきモト21やっぱり面白かった♪
朝から雨やったけど、ごきモトライダーは逆にテンションUP!UP!
IMG_3140.jpg
普通に考えたら変態ですねw  
IMG_3158.jpg
出店にはあいにくな天候でしたが、PROSTOCKさん
IMG_3257.jpg
咲き書さんも元気に出店頂きました。
IMG_3255.jpg
ハロウィン仮装してくれてた方々ありがとうございました! 救護のJOMSさんも仮装してくれてました♪
IMG_3163.jpg
これだけの盛りだくさんメニューを雨、ドロの中無事に終える事ができたのも皆さんのお陰です!
ほんまいっつもありがとう~


ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:4
(2012/10/28(日) 23:30)

<<ごきモト21 午前編・・雨 | ホーム | ごきモト情報、前日受付しますのでご利用ください。>>

コメント
 
コースが新しくなって初めての救護活動でしたが、なかなか面白い構成ですね

楽しいレースをありがとうございました!
午後の後半には、雨も上がって良かったです
(^_^)/~


URL | ビンゴ #- | 2012/10/29(月) 11:35 [ 編集 ]

  おつかれさまでした
楽しいレース、ありがとうございました。
風邪気味だったので、抽選の途中で帰ってしまいまいた。今回は不本意ながら入賞して賞品をもらってしまったので、抽選で何か当たったらバチも当たります。
タイヤ交換のヒマがなく、でも、元NBがDクラスを荒らしてはいけませんね・・・。
来年のごきもとも楽しみです。
URL | しょうじ #- | 2012/10/29(月) 12:20 [ 編集 ]

 
久しぶりのマディーレース。楽しませていただきました。
毎度毎度、サイコロネタには感心します。
時事問題要素たっぷりでおもしろい!
URL | すいか #- | 2012/10/29(月) 17:09 [ 編集 ]

  コメントありがとうございます!
ビンゴさん>いつもありがとうございます! ハロウィン仮装もかわいいかったですよw  雨+マディでしたけど、もともと雷雨の予報でしたから思えば晴れ間が見えたのはみんなで起こした奇跡ですよね☆

しょうじさん>どんなコンディションでも楽しんでくれる参加者に助けてもらってます^^
まだまだパワーアップしますのでご期待ください!

すいかさん>さすがすいかさんスルドイ! 時事ネタはごきモト標準です♪  毎回鋭く社会を切っていきますよ~
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2012/10/29(月) 21:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア