ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 近畿選手権ぶじ終了しました!
天気予報のウソつき!
あれだけ週末は晴れって言ってたのに。。 

夕方の散水作業が呼び水になったのか?! 前夜からシトシト雨が降り続き、完璧に整備されたコースはがっちりマディ^^;

午前中は一部で地獄絵図の状態に! 一番凄かったのはジュニアクラスのヒート1、スタックポイントではひらっぴーも頭からドロ浴びさせて頂きましたよ@^@
 でもマディでも練習してるライダーは本当に強かった!! そんな中でもスイスイ走れちゃうんですよね~
適応能力の差がハッキリ出る素晴らしいコンディションでした。 スタックしたライダーは見習って練習練習!! 

午後のレースはかなり回復してほぼベスコン☆
下市の回復力恐るべし!!
しかもラインも選び放題状態で走ってるライダーも楽しそうでした☆☆/

今回一番嬉しかったのは、Kids65のライダー達の心意気。
午前中はコンディション悪くショートカットだったのですが、昼間の下見で「このコンディションなら僕達走れます」と主催者に直談判して来てくれた事。
結果サイティングを入れてフルコースでレースとなりました。^^

今日は疲れたけど最高に楽しいレースとなりました♪

ライダーの皆さんお疲れ様でした。
主催のナカキホンダさん、スタッフみなさん、Woods関係者各位 お疲れ様でした。


下市での次回レースは10月28のごきモト21です!  モトクロスをエンジョイしたいライダーさん、ご参加よろしくです~~


レース | 固定リンク | レス:2
(2012/09/24(月) 04:34)

<<明日は走行できません!  ご注意ください☆ | ホーム | 近畿モトクロス選手権in下市の週末です!>>

コメント
 
お疲れ様でした。
おかげさまで、皆満足していました。

URL | すいか #ZXFTkmVo | 2012/09/24(月) 16:13 [ 編集 ]

 
すいかさん>マディは大変ですね!!
思う様に走れないけど、得る経験も多いのでこのレースを今後に生かしてください。

65ライダーの直談判感動しましたよ♪
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2012/09/27(木) 20:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


