ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 マッドクロックMXゲームス面白かったです!
逆回りの逆回りは正回り!
突貫工事のリニューアル下市でマッドクロックMXゲームス第2戦が開催されました。
このレイアウトでは初のレースとなるのでどの様な展開になるのか?!

ひらっぴー娘も一輪車で参戦?
DSC_2570.jpg
ゆうたろう監督はストライダーで参戦??
DSC_2568.jpg
会場にいた方はご存じでしょうが、ひらっぴーもこの新レイアウトを実戦テストさせていただきました!
YZ125での参戦でした。 結果は聞かないで^^;
息も絶え絶えだったので写真も少なくスミマセン・・・

今回アツかったのがこのKID65のバトル!!
DSC_2538.jpg
互いに一歩も譲らず!! 最終までもつれあう素晴らしいレースでした。
DSC_2537.jpg

スタートはこの回り方の方が自然で良いですね~
DSC_2562.jpg
新レイアウト、ライン取りを考えて走らないとイケマセンね! これがなかなか面白い♪
DSC_2554.jpg

本日さらに面白くすべく上の写真のコーナーを一部改良しました。
コース幅は狭くてもラインがたくさんあるコーナーを造っていきます。
まだまだ新化してますよ~

レース | 固定リンク | レス:5
(2012/08/21(火) 22:53)

<<新しいジャンプが出来てますよ! | ホーム | マッドクロックMXゲームスは明日開催です。>>

コメント
 
見た目で思ってた以上にテクニックが要るコースで、ビックリしました。
頑張って少しずつでもモノにしていきますね(^_^)ゞ
URL | もちP #- | 2012/08/22(水) 00:08 [ 編集 ]

 
お疲れ様でした。
また改良したんですか!
飽きさせませんね~。
関西一番のコース管理に期待してます!
URL | すいか #- | 2012/08/22(水) 09:19 [ 編集 ]

  お疲れ様でした
猛暑の中コース整備&レース参戦お疲れ様でした。
逆周りにしての初レース、各所でバトルの見られる良い展開だったようですね
今回、改修の大命題で有った、バトルの出来るコースとしての課題はクリヤ出来ましたね。
これからも微力ながら出来る範囲お手伝いしていきます。
URL | 修理屋たけさん #- | 2012/08/22(水) 10:11 [ 編集 ]

 
新しいコースは、スゴく楽しいコースになったようですね

また、よい安全なコースになったようで嬉しいです
(^_^)v


URL | ビンゴ #- | 2012/08/22(水) 21:02 [ 編集 ]

 
もちPさん>でしょ~。 みんなイコールにしたいしいろんな走り方をマスターしてもらう為の変更です。
これで荒れてきたらさらに・・・ムフフ♪

すいかさん>じわじわ改良しますよ。 バテバテになって走りながら改良ポイントを探してましたw

修理屋たけさん>いつもありがとうございます。たけさんのアドバイス・実作業のおかげさまで良い感じになってきました! ウムなるほど! と唸ってもらえるコースを目指します。

ビンゴさん>楽しい&安全を両立、しかもどのレベルでも満足してもらえるコースは本当に難しいですね。  無理とわかってても挑戦していきます!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2012/08/23(木) 09:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア