ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 RiderzMuzik♯3&ストライダー・ごきモト募金完了しました。
先週の事になりますが、桜井WishHillsで田中太一くん主催のRiderzMuzikが催されました。
今回は2歳~5歳までのひよっ子ライダーによるストライダーレースもありましたので我が家も友達さそってエントリー☆
IMG_2266.jpg

練習を終え、いよいよ予選開始! #1が「ゆうたろう」選手ですが表情が固いっすね~(笑)
IMG_2282.jpg
初レース頑張ります! 後ろ姿だけはNo1やねんけどな~
IMG_2279.jpg
5歳クラスになると上位陣は路面に合わせてホイールごとタイヤ交換したりハンドルセッティング?に余念がありません。
↓写真のスポークホイールはオプション品みたいです。 標準はプラスチック製
IMG_2347.jpg
そして、予選・決勝とりあえず完走!!  
IMG_2339.jpg
親がアツクなる気持ちがわかりますわw
大きい大会だと400台ほどエントリーがあるそうですね... 凄すぎ! 
2輪業界にとっては金の卵ですよ☆  大事に育てなきゃ!!

太一くんのXGAME出場公開練習や
3612940_1684460854_44large.jpg
度肝を抜くトライアルShow
3612940_1684460806_141large.jpg
翌日LAに向けて飛び立った太一くん! X-GAMEで一発かましたってください!!!
3612940_1684460772_110large.jpg


遅くなりましたが、
ごきモトの時に皆様より預かった募金を振込いたしましたのでご報告です。
募金+エントリー代の一部で46662円
こちらを半分づつ
東日本震災募金として、奈良県共同募金会さまに23331円
いつも救護でお世話になっております、JOMS(ジャパンアウトドアメディカルサポート)さまに23331円
窓口より振込完了しましたのでご報告です。
ご協力ありがとうございました。 継続する事が大事と考えておりますので今後も続けていきます。

すべては次への一歩の為に・・・

太一くんは今日X-GAMEエンデューロクロス出場です!! 応援しましょう!!!
FMXでは東野選手がゴールドとシルバーをGetした模様!! これも凄いこっちゃですよ☆



未分類 | 固定リンク | レス:2
(2012/07/01(日) 22:35)

<<奈良のタウン情報誌「ぱーぷる」に掲載されました! | ホーム | 今週末のスケジュール>>

コメント
 
多大なる皆さんのお気持ちを寄付して頂き、ありがとうございます

ひと粒たりとも無駄にすることなく活用させて頂きたいと思います

この場をお借りして、感謝の気持ちをお伝えしたいです
ありがとうございました


JOMS 理事 西居

URL | ビンゴ #- | 2012/07/01(日) 23:39 [ 編集 ]

 
ビンゴさん>こちらこそ、いつもいつもお世話になりっぱなしなので、少しでも役に立ててもらえればと思います。

また、お礼のお葉書いただきました。
ご丁寧にありがとうございます。

ウッズ下市  平田
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2012/07/04(水) 22:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア