ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ごきモト20終了しましたぁ!
前日のナイス散水、本日は曇り時々晴れ!
ごきモト20がはじまるよ!!
IMG_2044.jpg
フィットネスインストラクター桝井先生による名付けて「ウッズンビ体操」←ウッズ準備体操 で体をほぐし。
IMG_2030.jpg
ごきモト連続出場&最多出場賞のお二人を表彰♪ 
IMG_2012.jpg
レッドブルDJボサノブさんによるごきげんなMuzik
IMG_2161.jpg
レッドブルアーチもやっぱりテンション上がるね~
IMG_2069.jpg
記念の20回大会、こんなに盛りだくさん企画&準備をしてきたのに。


何もかも、このヒトに全部持って行かれちゃいました・・・
IMG_2223.jpg
IMG_2182.jpg
ワイルドだろぅ~

今できる全てを出し切れたと思います。 この週末に出会った全てのみなさん! ありがとう!!  

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:9
(2012/06/11(月) 00:35)

<<ごき20の写真展&おかえり!田中太一エルズベルグ5位頑張った!! | ホーム | ごき前日の走行スケジュール>>

コメント
 
呼んだ?(T-T)
URL | ワイルド#888 #- | 2012/06/11(月) 13:25 [ 編集 ]

 
お疲れ様でした~

楽しみましたよ~


URL | すいか #- | 2012/06/11(月) 15:06 [ 編集 ]

  おつかれさまでした
最高に楽しかったです。
ありがとうございました。

ライダーミーティングはすみません・・・。
1人目の方の放送で、走って行きかけたのですが、16回目は出張のせいで出られなかったし、自分じゃないとタイヤ交換に没頭してました。また、前夜風邪気味で飲み会に行ったもんで、声もまったく出なくてすみませんでした。
バチが当たってバイク壊れました・・・。
URL | しょうじ #- | 2012/06/11(月) 23:42 [ 編集 ]

 
お疲れさまでした。
勝手がわからずお役にたてずすみませんでした。
URL | もちP #- | 2012/06/13(水) 00:09 [ 編集 ]

  ありがとうございます
20回記念おめでとうございます&ご苦労様でした。
ニッカボッカにTシャツ肩めくり頭は帽子手ぬぐいで走らずウロチョロ遊ばさいてもらいやした。今回初見学?マイミクmimaちゃんにレッドブル一気飲みやってもらいましたダチの88番様の為。私ゃ~2回目福たぬきちゃんCRF250の一気飲み&遅くほとんど最後尾スタートになりましたルパン様ユンボ吊りスポスタ写真シェア→mixi・FaceBookの方にさいてもらいます。
これからもずぅ~っと続けて下さい。いつか走れる事を夢見てます!
URL | 隼卓造 #- | 2012/06/13(水) 07:20 [ 編集 ]

  コメントありがとうございます!
ワイルド#888>呼んでません!

すいかさん>いろいろありがとうございます。 娘さんにまでチア姿でお手伝いしていただいて、めちゃ盛り上がりましたね☆  Kids~おじさんまで本気で遊べる空間を続けていきますね!!

しょうじさん>ネタですから気にせずに♪ 19回出場ありがとうございます。 アナタはごきモトの生き字引です!! 

もちPさん>子供を参戦させながらだと大変でしょ。ウチも今回は2人初参戦&主催者でてんてこ舞いでした。 最後は完全にダウン寸前・・・ 歳かな~

隼卓造さん>ごきモト楽しいっしょ♪  祭り気分でやってますし、皆さんが共感してくれてるので更に楽しいんだと思います。  必ず出場してくださいね!!  

 
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2012/06/13(水) 21:33 [ 編集 ]

  お疲れ様でした。
ごきモト20お疲れ様でした。
ワイルドすぎちゃんの影に完全に隠れましたが、Dクラスを盛り上げる為NS-1もがんばりますよ!
URL | 忘れ去られたNS-1 #- | 2012/06/13(水) 22:50 [ 編集 ]

  忘れてないよ~
でも、
CRF150とNS1でwエントリーしてなぜ同じDメインになってしまうのかが理解不能ですw
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2012/06/14(木) 00:29 [ 編集 ]

  それはね…
それはMX初心者+練習不足だからです。(T_T)

僕がとった写真他の方にも観られるようブログにURLアップしてくださいね。
URL | NS-1で13位 #- | 2012/06/15(金) 11:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア