ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 近畿MX選手権とその後
週末、恐れていた台風もほとんど影響なく。(九州方面の方々は大変でしたが・・) 意外な晴天のもと近畿MX選手権R10がウッズ下市にて開催されました。
各クラス予選なし。 シーズン後半になり、少し寂しい台数でありますがジュニア・NB・NA・IBどのレースも見所満載のすばらしいレースが展開されました。 #72ひらっぴーも参戦!
コースもリニューアルされ、ギャラリーゾーン目の前にビッグトリプル出現! 凄い迫力でした。
IAライダー北居選手はこのウィップ!! 
カッコ良すぎです
飛び出した瞬間は完全に横向いてますからね~恐ろしい人だ。。

1コーナーはコース幅拡幅とチップ搬入により、今まで以上にバトルポイントになりました。
超広い1コーナー
開け開けコーナーで楽しいです!

旧ビックテーブルだった所の新キャメルもライダーのスタイルが出て見ごたえあるセクションになりましたね~
旧ビックテーブル改め新キャメル
IBのトップ争い!

頑張って準備してきたので、ライダーが良い走りをしてくれると本当に嬉しくなります。  
ブルと戯れる


それと、レースの翌日すごく嬉しい出来事がありました。
レースの後ですのでパドックには細かいゴミが落ちていたのですが、練習に来られたKidsライダー(女の子)が「練習終わったらゴミひらいするわな」との事。 ひらっぴーは涙がでるほど嬉しかったです!
ピカピカのパドック! ありがとう
本当にきれいなパドックになりました。
ありがとうね~

レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/09/20(水) 01:27)

<<T.E.Sライディングスクール | ホーム | T.E.Sライディングスクール>>

コメント
 
皆の願いが通じたのか、台風の影響が嘘みたいに無くベストコンディションのレ-スでしたね。参加されたライダ-も走り応え有ったのでしょう。ゴミを拾って帰る子供がいるのはとても喜ばしいことですね。そういう社会奉仕活動もモトクロスから学んでもらえると良いことです。(写真大量採用ですね(笑))
URL | たけさん #- | 2006/09/20(水) 10:02 [ 編集 ]

  ほんまに
台風来なくてよかった~~

ごみひらいの件は嬉しかったですねぇ。
一人でできる事には限度がありますから・・
 モトクロス界に波及すればすばらしい世界になりそうなんですけどね!  世間の見る目ももっと良くなると思います。

 
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/09/21(木) 18:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/47-f7ea110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


