ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 スキー場クローズしました。
本年度のスキー場ご利用ありがとうございました。
残念ながら雪不足の為スキー場の営業は終了させていただきます。
DSCF9448.jpg
明日からはモトクロス場として営業いたしますので、スキー・スノボをバイクに替えてご来場ください。
DSCF9450.jpg
ただ、少々マディ気味なので回復してくる日曜がオススメかと思います。
トラクターが入ってあるので乾けば最高!!
DSCF9451.jpg
道中雪はありませんのでご安心ください!  ただし、早朝は途中の峠・橋が凍結している場合がありますので気をつけて~
DSCF9449.jpg
しかし毎日寒いなぁ~

コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2012/01/27(金) 17:03)

<<良い音へのこだわり | ホーム | ゲレンデ積雪情報!>>

コメント
 
週末は苗場で全日本スノ-モ-ビル選手権の中継です 2012開幕戦です 雪は近年まれに無い大雪のようです 笑
URL | 恩田くみちょ #LkZag.iM | 2012/01/27(金) 19:08 [ 編集 ]

 
恩田くみちょさん>苗場と言えば「私をスキーにつれてって」でしたっけ(古っ)?! 今年は雪不足って事はありませんね~  できれば暖かくって雪がいっぱいあるのが理想なんですが←ムリ・・


URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2012/02/03(金) 22:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


