ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 リニューアルコース情報
再来週17日にウッズ下市では近畿選手権R10が開催されますので少しコースの変更をしてみました。まずは1コーナー
広~い1コーナー
イン側をかなり広く造成しました。スタートの安全性が上がったと思います。どこを走ってヨイのか悩みそう。

奥から折り返して来てのビッグテーブルが形状変更っす
新ステップアップキャメル(旧ビッグテーブル)

距離はそれほどありませんが浮遊感あります。
そのあと左コーナーになりますのでヒネルなら左にお願いしまっす!
ついつい右にひねってバンク飛び出す方も・・
ステップアップ後左コーナー
この左コーナーのあと上りになります。
アップダウンコーナー(いやらし目)
登って右にヘアピンです。 画面ではわかりにくいですがインはかなり段差をつけてましてイヤラシさ満点?!
そしてこのあとが注目の超ビッグトリプル!! 
26~27m位かな?
飛んでいる様子も入手! 
まん中上空にライダーが!
う~んデカイですねぇ  無理に飛ぶのはやめましょうね~  だったら造るなよっていうのはナシで・・

以上コース状況でしたっ!

※CRF150情報※
このブログでもリンクさせてもらってます「Nagi-KonoMX」さんのBBSにUSホンダからCRF150がリリースとの事!!
日本発売も近い?!  気になるお値段はやはり40万は超えそうですね。 鉄フレームっぽいなあ~

 

コース状況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/07(木) 22:31)

<<T.E.Sライディングスクール | ホーム | 鈴鹿サーキットでデビュー?!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/45-4f35d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


