ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 年末・年始のウッズ下市 & 募金完了報告
2011年もあと3日を残すのみとなりました。
あっと言う間の一年で、今年もみなさんにはお世話になりました! ありがとうございます。
2012年も微力ながらモトクロス界の発展に尽力して行くつもりです!! 
ご支援よろしくお願いいたします。

ウッズ下市の年末は30日まで走行できます。 年始は少し遅めですが8日より営業いたします。

来年は・・・
みなさんご存知かと思いますが2013年夏の全国大会開催に向けて、少しずつですがコースも改良していきます。
SUGOさんに負けない位にエキサイティングで面白いコースを模索しております♪ お楽しみに♪
もちろんモトクロス大運動会「ごきげんモトクロス」も開催します。 次は20回大会ですので張り切って行きますよ~!!

昨年11月にプラザ阪下で開催した伝説?のイベント「Ride is Life」、僅か数名の実行委員のサムライ達、でっかいリスクは承知の上、結果的に債務はたっぷり・・背負ってしましましたが、お客さんは間違いなくメチャメチャ盛り上がってくれた! この経験は絶対にモノにしますよ、負けてたまるかぁ!
とにかく「今自分に出来ることを妥協無くやりきる事」これが大事なんだと思います。

ごきモトで頂いた募金の送金できましたのでご報告。
東日本大震災義捐金(奈良県共同募金会)¥16,662←RedBullブースの募金箱より
奈良県台風12号災害見舞金(↑)   ¥18,750←エントリー代の一部
JOMS(救護)           ¥18,750←エントリー代の一部
上記の様にさせていただきました。


来年もウッズ下市をよろしくお願いいたします。

コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2011/12/28(水) 19:55)

<<2012年はじまってますね。  | ホーム | 2012年近畿MX選手権日程決定!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


