ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KTMオレンジフェスティバルに行ってきました!
12月17・18日に行われた、KTMジャパン主催のオレンジフェスティバルにお邪魔してきました~
DSC_1537.jpg
別名みかん食べ放題祭り?!  まさにオレンジ一色です。
DSC_1538.jpg
東京モーターショーにも出品されていた「XBOW」 今回はコックピットに収まってきました!
バリ×2テンション上がるドラポジですw なんとこのまま公道走行OK!
DSC_1556.jpg
エンジンはAUDI TTの2Lターボです、価格は1000マンでちょっとだけお釣りあり・・
ドライカーボン製のシャーシは一生モノ!! と思えば安い?!
DSC_1550.jpg
こんな和風なKTM125EXCもありました。 超好み^^
DSC_1557.jpg
ナカキホンダさんもKTMディーラーです! 出店されてましたよ~ 中村社長ご苦労さまです。
DSC_1547.jpg
kids65オンリーの全国大会も催されていました。
DSC_1526.jpg
各地のチャンピオン級のライダーでしたので速かったです~ MCさんも初MXだったそうでテンション上がりまくってました♪
DSC_1528.jpg
トランスポンダーを使った本格的なレースでした。
DSC_1532.jpg
HEAT1のリザルト↓
DSC_1536.jpg
試乗車もいろいろ125~350、などなど
DSC_1540.jpg
この125EXC面白かった~ ちょっと勢い余って○×△Ωしちゃったけど^^;
DSC_1541.jpg
とにかくKTMのやる気、勢いを感じたイベントでした。 4メーカーも頑張れ!!!

あ~ 前○痛かった><(爆)

未分類 | 固定リンク | レス:0
(2011/12/19(月) 21:24)

<<2012年近畿MX選手権日程決定! | ホーム | 電気て凄いね!&タイヤ祭り&下市コースは・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


