ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 東京モーターショー行ってきました!
先月に引き続き、東京出張~第二弾♪
東京モーターショーに行って来ました。
IMG_1121.jpg
お目当てはもちろん!!
IMG_1123.jpg
IMG_1124.jpg
IMG_1126.jpg
IMG_1127.jpg
IMG_1128.jpg
以上!!  ^^/~~


ちなみにヒラタ自動車はスズキの副代理店です~
IMG_1187.jpg
このBMWコンセプトカッコよかったぁ EV(電気自動車)です。 こんな車の時代なんだね~
IMG_1168.jpg
発売が迫る話題の「ハチロク」をチェックしてきました。
IMG_1129.jpg
うんうん、いいんじゃないっすか~!! これでバイクを積めるとか考えて~☆
IMG_1135.jpg

KTMブースにもお邪魔~
IMG_1183.jpg
カイローリのバイクが! 外装は本物?!
IMG_1178.jpg
KTMジャパンの社長、ミヒャエルシャノーさんと記念SHOT♪ お忙しい中ありがとうございました!
IMG_1181.jpg

ホンダブースではHRC「平田 優」選手のCRF450も展示されてたよぉ!
IMG_1192.jpg
市販トレール注目なのはこの「CRF250L」タイホンダ製で価格が大幅に抑えられている模様、普及には最適なバイクでは!! 担当者さんもその辺は強調されてました! 嬉しいですね☆
IMG_1195.jpg
カスタマイズVer、なまらカッコエエし!
IMG_1198.jpg
懐かしの「モトコンポ」折りたたんで軽にも積める名バイク
IMG_1196.jpg
の、電動モトコンポのコンセプトモデル、これ欲しいなぁ~
IMG_1199.jpg
個人的に一番カッコイイと思ったAUDIブース!! 
IMG_1215.jpg
クルマも最高の仕上がりでしたわ。
IMG_1219.jpg
IMG_1220.jpg
美しすぎる。。
IMG_1221.jpg
あなたも美しすぎる。。 まいった。。
IMG_1226.jpg

この中にいると、逆に最先端なオート3輪でした~^^/
IMG_1231.jpg

ちょっと遠いケド、「東京モーターショー」ぜひ行ってください! 目の保養 おもろいっすよ☆  




未分類 | 固定リンク | レス:2
(2011/12/05(月) 22:13)

<<電気て凄いね!&タイヤ祭り&下市コースは・・・ | ホーム | KTMオレンジフェスティバル>>

コメント
 
最初の方はアドマチック天国みたいになってるし(爆

86は資本傘下の富士重工の影響が見え隠れするのが興味深いですな。こういう面白みの有る車が無くなって来た昨今には明るい話題ですよね。

モ-タ-ショ-にモトクロッサ-が展示してあるのは知らなかった。市販に関係の深いスク-タ-かロ-ドバイクだけかと思ってました。

オ-ト三輪のバキュ-ムをうちのお客さんでついこの間まで、現役で使っておられましたよ。マツダのTEA55っての。
URL | 修理屋たけさん #- | 2011/12/06(火) 11:24 [ 編集 ]

 
トヨタはかなり気合入ってましたよ。 国内メーカーでは一番かな。 ハチロクはスバル色が結構強いかも?ですね。 走りはどうなのかな?! 

ホンダは2輪もしっかり展示してくれてました、その中にオフモデルがあったのは嬉しかったです♪ CRF250L、かなり価格もお安いそうで普及に期待大です~   他はKTMも注目されてましたよ。

オート三輪のバキュームですか! 満タンでひっくり返ったら・・・・ ^^;
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2011/12/06(火) 21:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア