ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 SUGO 2DAYSエンデューロ その2
これが大坂だ!
 少し時間があったのでコースを見学~ スタートから程なくそびえ立つ通称「大坂」 写真でその迫力は伝わらないやろなぁ。 とにかくエライ角度です! 傾斜30度だそうな。

転がったら死ぬ!
はあ、ひい、ふう。。 やっと頂上っす。 雨やったら絶対登れません!
平すぎっ
さすがはGPコース! キレイでした。 ロード用バイクでも走れそうやな。
気持ちよさげ~
程よいアップダウンですねぇ よいなぁ  おっとここでお仕事の呼び出しだぁ。 コース半ばで引き返し、いよいよ今回の舞台であるエンデューロコースに向かいます。 が・・・
遭難しそう・・
これってコースですか?? 籔にしか見えないんすけど。。
獣道ですか?
これもコースです。一人では入って行きたくないなあ。ヘビとかキライやし・・
電脳空間

コースへの機材設置作業はツルハシとスコップで穴掘り、コンパネで配線養生、実に土建作業でした。 ひらっぴー大活躍!  そして、宿に帰って集計のみなさんはPCを開いてなにやらムズカシイ作業に集中されてました。 ひらっぴーはもちろん大活躍???????zzz
  早朝のスゴー
さあ朝です! いよいよレースが始まります。天気もよく、気持ちのよいコンディションです。 スタッフミーティングの様子もパチリ
みなさん真剣です
ではひらっぴーは計測ポイントに移動~
これが計測機器だ!
ひらっぴーはCT(クロステスト)というセクション担当でした。他にET1・ET2とありまして、その合計タイムが成績になる訳です。 タイヤ交換したらボーナスポイント加算とか設定時間を過ぎる(早すぎ)ると減算とかいろいろややこしいです。 ロールプレイングゲームみたい?!
関西ライダー発見!
エントリーリストを眺めていると、ごきモトに参加してくれていたライダーさんの名前が!! 生きて帰って来いよぉ~~(笑)  続く

モトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/21(金) 23:33)

<<SUGO 2DAYSエンデューロ その3 | ホーム | SUGO 2DAYSエンデューロ その1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/4-8c5ff1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


