ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 全日本モトクロス名阪大会に行ってきました!
事前の予報では土・日ともに荒れた天候。。
実際土曜日はかなりなマディで波乱たっぷりやったみたいですが・・

日曜日の早朝より名阪観戦に行ってきました~
DSC_1067.jpg
天候は曇りで路面はワダチ多数のベスコン☆ 
DSC_1066.jpg
計測業務お疲れ様です。 



そして恒例のビンテージマーシャル!
DSC_1074.jpg
デビットベイリー 日本GP仕様そのまんま! だそうです。 よく残ってたもんだ^^
DSC_1076.jpg
↑今年はブーツまでバッチリ☆

そして恒例の記念撮影パチリ!
DSC_1077.jpg

レアさでは負けていない、WoodsTシャツを着ていただいてありがとうございます!! 嬉しいです!
DSC_1091.jpg

レースでは各クラス素晴らしい走りを拝見しました。
DSC_1086.jpg
DSC_1068.jpg
DSC_1082.jpg
IA2ではナカキホンダの田中マサミ選手が頑張ってヒート1、6位!
DSC_1085.jpg
チャイルドクロスも面白い展開でした
DSC_1127.jpg
DSC_1103.jpg

そんなレースの実況放送を影で支える担当たけさん
DSC_1115.jpg
DSC_1116.jpg
コースの一番高い所におられました♪  お疲れ様でした!

カメラマン | 固定リンク | レス:2
(2011/06/13(月) 23:36)

<<今週末の貸切予定 | ホーム | 伝説のJTレーシング復活祭り!>>

コメント
 
高い所からで、どうもお恥ずかしいですな。
MCはプロのアナウンサ-さんがしゃべられますので、私はBGMを流して雰囲気作りです。
どんなシ-ンでどんな曲を流そうか、いつも悩みますね。
持ち込まれたCD音源をどこに入れるかとか、あらかじめ用意した音源とどこでどう流すかなど、同じ曲はかぶらない用に注意しつつ雰囲気を読みながら変えてます。
また、スタッフ無線のイヤホンで情報収集してMCさんにアナウンスの指示したり、FM電波のモニタ-用のイヤホンと次の曲の頭だし用のイヤホンと3個のイヤホンで作業に当っています。
耳が1個足りない~!鼻にでも入れましょうかね(笑
URL | 修理屋たけさん #mQop/nM. | 2011/06/14(火) 09:50 [ 編集 ]

 
修理屋たけさん>放送関連の仕事はその現場の空気を読みながら「でしゃばらず」・「不足なく」進めなければいけないので気をつかいますね。
ホントいつもご苦労様です!!

耳が足りない・・・いよいよ骨伝導イヤホン導入ですね☆^^
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2011/06/18(土) 08:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア