ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 梅雨明けはまだかいな~
エブリデイ、雨や曇りのうっとしい毎日ですね。。

各地で土砂崩れや洪水がおこって大変です、ウッズ下市でも例外ではなく今まで見たことない位のでっかい池?湖?海! が生まれておりました。 あまりの光景に写真撮り忘れましたが、、

長靴装着・スコップかついで長い棒(排水パイプ詰り抜き用)も忘れずに~♪  鼻歌まじりでやってます~
ちょろちょろ水を抜くと3時間位はかかるので、そのスキにブルでコース整備してっと  お昼前にはコースはベストコンディションに回復いたしましたパチパチ  あれだけ降っても案外イケルんですねぇ~ 自分ちのコースながら水はけにちょっと感心したりして。。



 そうそう全然話違いますけど新人ライダーさんを紹介します。

うちの新鋭!?
いちおう足出して曲がってます(笑)
またコースで会いましょう!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/07/22(土) 22:43)

<<NEWブーツキター!! | ホーム | 第7回ごきげんモトクロスレポート ブログVer.3>>

コメント
  お疲れ様でした。
管理人さんのコース整備のお陰で、我々ヘッポコ中年も快適に走れました(笑)。有難う御座いました。
今日は色々とお疲れ様でした。また神戸から遊びに行きますので、今後とも宜しくお願いします。

また、怪我された方の回復を心より願っております。
URL | iwa #- | 2006/07/23(日) 03:49 [ 編集 ]

  無事
土曜日はお疲れさまでした。 遠方よりお越しいただきありがとうございました。  まさか! のアクシデントでしたが、無事に処置できたみたいです。

MXは気を引き締めて取り組まなければ! ですね、あらためて思いました。

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2006/07/24(月) 22:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://woodshirappy.blog62.fc2.com/tb.php/37-c624c17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


