ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日は新春ワンコイン模擬レースと清掃活動でした
皆様あけましておめでとうございます。
本年もご愛顧よろしくお願いいたします!

今日は恒例の新春清掃活動&ワンコイン模擬レースの開催です♪
DSCN0033.jpg
大勢のライダーにご協力いただきました! Kids達も元気いっぱいでした。
DSCN0035.jpg

コースから右に出て500mほど先の「道しるべ」さんでぜんざいをご馳走になったそうです!
地元の農産物を中心に季節のものを安価で提供してくれている販売所ですので、Woodsにお越しの際は是非ご利用ください。  

DSCN0036.jpg
暖かく迎えていただきありがとうございました。
DSCN0037.jpg

お昼をはさんでフリー走行のあとは、ワンコインレースの開催です。 50・65・大人クラスを設定してそれぞれ2011年の初レースをしてくれました!
後方の残雪に注目です~  実は年末に大雪で一面30cm以上積雪してました!
影の部分はまだ凍結していたりと、決してベストでは無いコンディションでしたが、内容は熱かった!!!
DSCF8366.jpg
50ccクラスは10cm差の大接戦!
DSCF8367.jpg
65も2位争いが白熱してました。
DSCF8375.jpg
大人クラスも見応えありましたね~  優勝おめでとうアキラくん!
DSCF8409.jpg

ワンコインではクジ運も重要♪
DSCF8377.jpg
いやったぁ~
DSCF8369.jpg
DSCF8371.jpg
大人も嬉しい賞品がいっぱい^^
DSCF8414.jpg


ケガ人も無く、良い形でWoodsの一年がスタートいたしました。
ご協力いただいたライダー・関係者皆様ありがとうございました。  今年もよろしくお願いいたします。
DSCF8406.jpg
DSCF8363.jpg
良い天気やったなぁ~

コース状況 | 固定リンク | レス:3
(2011/01/08(土) 21:35)

<<明日の走行は?? (追記あり) | ホーム | 一年の締めくくりは白銀の世界!!>>

コメント
 
オツカレさまでした(^^) ジュニアくんの嬉しそうなこと(笑)
URL | ぴぐ #- | 2011/01/09(日) 17:05 [ 編集 ]

 
ども。なんか知らんけど逃げ切れましたねー(笑)
そして、洗車に往生して、もう一生マディーは走らんと心に誓いましたよ。
おつかれさまでした。賞品ありがとうございました。
URL | アキラ #7nflydWA | 2011/01/10(月) 17:14 [ 編集 ]

 
ぴぐさん>彼、めっちゃ狙ってましたからね~ 息子と約束してたそうな^^

アキラくん>たまに乗って勝つと嫌われるのでおとなしくしましょう(爆)
思いっきりスイッチ入ってたで!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2011/01/15(土) 16:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


