ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今年を振り返ってみた。(ワンコインの日程訂正あり12/17)
写真を整理しつつ、今年を振り返ってみた・・
1月、コース逆回りやし~。
DSCF7711.jpg

新春走行会&クリーンキャンペーン(皆様ご協力ありがとう!)をしたかと思うと・・
DSCF7713.jpg

た、竹やぶがぁ!!
DSCF7919.jpg

モトクロス体験&レンタルバイクで大勢の皆さんにモトクロスを感じていただきました。
DSCF7952.jpg
DSCF7955.jpg

時間を作っては、せっせとスネークコーナーを造成♪
DSCF8044.jpg

そして、現在のレイアウトに!!
DSCF8101.jpg
DSCF7738.jpg

夏にはワンコイン模擬レースを開催しました。 
ゴール順のくじ引きで豪華景品をGET!
DSCF8019.jpg
DSCF7948.jpg
DSCF7945.jpg

そして、ギャラリースペースに待望の屋根がつき
DSCF8065.jpg

はるばる千葉県からバンジートランポリンがWoodsにやってきて。
DSCF8089.jpg
ごきモトではせんとくんバトルが!!
DSC_9724.jpg
長男もデカくなってきたし。
DSCF8218.jpg
ほんまいろいろありましたね
DSC_9803.jpg
腕立てきつかった・・・
DSC_0144.jpg

ちょっと早いですけど、
今年もみなさんのおかげで充実した一年を送れました♪
世の中暗い話も多いけど、とにかくあきらめずに一生懸命やらないと!! 
絶対負けへん!
来年もバリバリやりますよ~!!
DSC_9744.jpg

12/30~1/7までお正月休みになります。
そして来年より、Woodsの料金体系がかわりますのでご注意ください

騒音規制も変更がありますのでご確認ください。

1/8(土)クリーンキャンペーン&新春ワンコイン模擬レース開催予定です。
誘いあってのご参加お願いいたします^^/

※1/9(日)で案内してましたが、ひらっぴーの消防団出初式と重なる為変更しました。

コース状況 | 固定リンク | レス:2
(2010/12/17(金) 23:51)

<<一年の締めくくりは白銀の世界!! | ホーム | フェニックスシーサイドオフロードパークすさみへ行ってきました!>>

コメント
 
激動の1年お疲れ様でした!
ひらっぴーの行動力にはいつも感心させられっぱなしだけど、そんな行動力に少しでもあやかりながら来年は今年以上にみんなが楽しめるコース作りに勤しみます!
来年もお力添えの程よろしくお願いします。またこっちもお手伝い出来ることがあったらいつでも言ってね~♪
URL | タク #- | 2010/12/18(土) 18:11 [ 編集 ]

 
タクさん>いつもお世話になってます♪
この歳になると一年なんてあっと言う間です><
後悔せんように全力で生きていきましょう~
URL | ひらっぴー #nQ5bPT7s | 2010/12/31(金) 17:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


