ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 フェニックスシーサイドオフロードパークすさみへ行ってきました!
この週末はPSOPすさみこと、フェニックスシーサイドオフロードパークすさみ←補足・・ウッズモータースポーツランドしもいちより長い名前ができてちょっとウレシイひらっぴー♪
で、ビギナーの為のイベント「フェニックス・ビギナーズジャムVol2」が開催される、との事でお手伝いと見せかけてちゃっかり参加してきました!
DSC_0157.jpg
なにより素晴らしいのがこのオーシャンビュー!! 
DSC_0123.jpg
参加者のみなさんが続々と訪れます。
DSC_0121.jpg
田辺のおじさんライダーの星! えのしゅうさんによるライディングTips、すごく為になる内容でみなさん真剣に聞いてました。 今日の走りに生きて来ますよ!
DSC_0127.jpg
まったりと各自のペースでフリー走行を楽しんだ後は、リレー形式での対抗戦です。
DSC_0133.jpg
ひらっぴーも飛び入り参加させていただきましたが・・・・
DSC_0144.jpg
負けちゃいました。。  バツゲームは腕立て伏せDESU。。

お昼にはみんなでBBQ大会! おいしいお肉をいっぱい頂きました♪ 食べる事に集中しすぎて写真がアリマヘン・・

午後からもフリーな走行を楽しんだあと、希望者による模擬レースをば!
DSC_0153.jpg
なかなか見応えある良いレースでした! みんなの楽しんでるオーラが見ているこちらまで伝わってきましたよ~
DSC_0154.jpg

終始すばらしい好天で最高に楽しいイベントでした♪
コースオーナーの木村さん・イベント運営のタクさん・講師のえのしゅうさん・塾長さん、暖かく迎えていただいてありがとうございました。

最後にパンダを見るための行列をどうぞ^^
DSC_9929.jpg

モトクロスを楽しみたいビギナーのみなさん、次回はぜひご参加を!!
フェニックス・ビギナーズジャムVol2

モトクロス | 固定リンク | レス:5
(2010/12/14(火) 23:27)

<<今年を振り返ってみた。(ワンコインの日程訂正あり12/17) | ホーム | 今週11・12日は走行OKです>>

コメント
  お疲れ様でした~
遠路はるばるお疲れ様でした~。

天気にも恵まれ、コース走行に加えておいしいイノブタBBQにプチスクール、そして模擬レースと盛りだくさんでしたね~。

こういったイベントでモトクロスフリークをもっと増やさないと!!
ごきモト同様、良いイベントに参加させてもらいました。

さぁ~また?新しくなった下市も走らねば~。
またよろしくお願いしますね。

PS:帰りの渋滞大丈夫でしたか?
URL | ばかイヌ1969。 #- | 2010/12/15(水) 05:58 [ 編集 ]

 
ていうかパンダの人すごっ!
僕が行くのはナイトサファリオンリーやからこんなに人が多いのは初めて見た!こりゃパンダも休まらないですね(笑)

出来る限り一人でも多くの方にモトクロスの楽しさを知ってもらう為にビギナーの入口となるべくこのイベントはずっと続けて行きたいと思いますのでまた是非遊びに来てくださいね!

お手伝い&ご参加有難うございました~!
URL | タク #- | 2010/12/15(水) 08:29 [ 編集 ]

 
今年一年のイベントも終わって、久しぶりに家族サ-ビス兼息抜きできたのでは?
下市のコ-スはくろっぴ-が出現して、怪しい事になってたみたいですけど・・・。
URL | 修理屋たけさん #- | 2010/12/15(水) 08:55 [ 編集 ]

  ご苦労様でした
遠方からご苦労様でした。
やっぱり遠いでしょう~
もう少し近くでしたら楽に来れるのですが
まぁ高速が田辺まで来ただけでもましになりましたよ。
また、息抜きにでも来てやってくださいね。
下市にも行きますよ~もう年内は無理かな?
URL | えのしゅう #LkZag.iM | 2010/12/15(水) 12:04 [ 編集 ]

  いやぁ 楽しかった♪
ばかイヌ1969さん>ほんと、走って食べて「まいうー」な一日でした。 こういうバイクの楽しみ方も大いにアリです!  停滞も旅のうちですよ~

タクさん>オフの入口としては最高じゃないですか! バイクはレンタルを出来るだけ準備して、バスツアーで募集しても良い位やで。

修理屋たけさん>ん~ゆっくり出来たような気がします♪  くろっぴーさえ出現しなければ・・・
今週末はひらっぴーが改善します。

えのしゅうさん>行きはそんなに遠く感じませんでした^^/  帰りの渋滞も2車線になれば改善されるやろうし「すさみ」には追い風でしょう!
また遊びにいきますよ~
アブナイ下市にも是非!!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2010/12/16(木) 08:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア