ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 Ride is Life ライドイズライフ やりきった!
この週末はプラザ阪下に入り浸り、Ride is Lifeの実行委員として頑張ってきました。
全体統括・進行管理という役職でした。 正直、超不安♪

事前の準備不足。。 と言うより
未知のイベントで難航する調整、遅れていくスケジュールに笑うしかない状況。
毎回ミーティングは午前様。。 帰宅AM5時すぎも・・
土壇場で体当たり交渉の連続で何とかクリア^^

スタッフ不足の問題も、ほんとギリギリになってから皆さんのネットワークに助けて頂きこれも何とかクリア。
Woodsの強力な助っ人2人と金曜から現地入りして今回の会場をセッティングしてきました。
これも深夜に及ぶ大変な作業でした、ほとんど寝れずに翌日を迎えます。。

土曜~日曜はバイオハザードのような状態、遅い来るゾンビ(難問)をやっつけまくる(笑) 
左手はメモ代わり、書く所が無い位 @-@

本当に本当に大変やったけど、自分に出来るすべてを出し切りました! 充実した時間を過ごせました。

嬉しかったのは予想以上の会場の一体感・盛り上がり感!
すべての観客・スタッフ・選手が一体となった瞬間は背筋がゾクゾクしました!!

素晴らしい時間を共有出来た事、関わったすべての皆様
本当にありがとうございました。
 
残念ながら収支は赤字だったけど。。 次へと繋がる内容は誇れると思います!





未分類 | 固定リンク | レス:9
(2010/11/16(火) 23:03)

<<はじめてモトクロス体験♪ & CRF新車納車デー | ホーム | ごき17動画集>>

コメント
 
やはり…おお赤字でしたか。経費ペイするには集客はどの位?必要なの?
URL | のっぽさん #- | 2010/11/17(水) 03:22 [ 編集 ]

 
裏方さんの苦労、少しだけだけど知ってるだけに、
ホントお疲れ様の一言ですv-237

観戦側の私は、すごく楽しく最高な1日でしたよv-218

とりあえずゆっくり休んでくださいねv-22
URL | coco #mQop/nM. | 2010/11/17(水) 07:41 [ 編集 ]

 
とにかくただ一言、本当にお疲れ様でした!!

最高のイベントでした!
URL | あに #olSJ/TOQ | 2010/11/17(水) 08:53 [ 編集 ]

 
お疲れさまでした!

今回は見にいけませんでしたが、
次回、機会があれば行きたいとおもいます。

参加できるレースがあるとうれしいのですが。。。

URL | もちP #- | 2010/11/17(水) 18:30 [ 編集 ]

 
初めてのことだらけで、すごく大変だったことでしょう。
本当にお疲れ様でした。

めっちゃくちゃ楽しかったです♪
あの一体感!
すっごい熱かったです!
とても感動しました☆

ぜひこれからも開催して欲しいと願うイベントでした!

ありがとうございました。

URL | kayo #9wIXYclI | 2010/11/17(水) 20:25 [ 編集 ]

  そうかぁ
やはり赤でしたか…
プロモーションとスポンサー獲得が課題ですね。
内容が最高なだけに惜しいですね~
URL | sa2ki #- | 2010/11/17(水) 21:45 [ 編集 ]

 
お疲れさまでした。
今回は行けませんでしたが次は必ず行きますので絶対やってください。

やっぱこういうのは冠スポンサーかTVの放映権なんかがないと厳しいみたいですね。
URL | ラムラム西山 #RoDDRamA | 2010/11/18(木) 22:59 [ 編集 ]

 
のっぽさん>救護活動ありがとうございます。 イベントって収支合わすの難しいですよね。。  最低3000人は有料入場がないとム~リー

COCOさん>皆さんが喜んでくれてたので、これまでの苦労は吹っ飛びましたよ! ゆっくり休み・・ たいなぁ。

あにさん>突然の大役お疲れ様でした! ホントいろいろありましたが、最高のイベントでした!

もちPさん>参加ってKids? もし、次回があるのなら考慮してみます。  とりあえず今回は入れる時間なかったなぁ。

kayoさん>一体感! まさにパーティー♪ でしたね。  主催も楽しくできましたよ!  今回でどんな事がやりたいかみんな解ってくれたかな?!

sa2kiさん>どこかに足長おじさん居ないですかね?^^   とりあえず夜のバイト探します。。

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2010/11/18(木) 22:59 [ 編集 ]

 
ラムラム西山さん>その通りですね。 今思えばよくやりきったと思います。  
赤字は出ましたが後悔はしていません!
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2010/11/18(木) 23:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア