ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 笑いと涙のごきモト17でした!
パドックもご覧の通り、今回も満員御礼でした♪  
DSCF8087.jpg

DSC_9633.jpg
バンジトランポリンさんははるばる千葉からお越しくださいました!  みんな上手に飛べたかな??

今回はバズライトイヤーも参戦。 ^^ RSタイチのたーしー君と記念撮影。
DSC_9635.jpg

レースの方は、「伴走OK」のはじめてMXも5名全員が完走!! 暖かい声援の中、みんなよく頑張った~!
DSC_9636.jpg
DSC_9642.jpg
ジュニア・Kidsも親子で力を合わせないとダメなのがごきモトの良いところ
DSCF8109.jpg
DSC_9648.jpg
DSC_9667.jpg

Wせんと君のバトルも勃発?! 
DSC_9723.jpg
真のせんと君をかけた空中戦!
DSC_9724.jpg
お楽しみ?のサイコロスタートでは
DSC_9674.jpg

森のくまさんが大発生したり~ 茂みからゴソゴソと^^
DSC_9683.jpg
ブラック時事ネタ、尖閣スタートでは逆向きにスタートゲートにおさまって、この後体当たり必至のスタートが・・・
DSC_9704.jpg
でも走りだしたら超見どころ満載バトルが魅力!!
DSC_9701.jpg
そしてIAゲストライダーのキレた走りに観客も大満足♪
DSC_9716.jpg

ヤス君のしゃべりも絶好調で♪
DSC_9670.jpg
ひらっぴーに表彰式でみんなからプレゼント!!! これにはまいった~  ホントありがとう♪
DSC_9744.jpg
そして最後にはこの人にこの日最大のブーイングで終了~~
DSC_9764.jpg

毎回言ってますが
そんなこんなすべてを無理なく許容してしまう

ごきモトはやっぱり最高~!!

ありがとう♪

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:6
(2010/11/09(火) 03:06)

<<ごき17動画集 | ホーム | ごきモト前日は>>

コメント
 
たのしかったよ~

雨もパラッと降って、ちょっとびっくりしたけど~

URL | すいか #- | 2010/11/09(火) 08:20 [ 編集 ]

 
こちらこそありがとうございました♪

バンジー乗られへんだ~
やっぱ痩せるか…。
URL | もちP #- | 2010/11/09(火) 08:41 [ 編集 ]

 
いやいやいや、なぜブーイングかわからんしv-40しかもチビッコまでブーイングって、大人サイズやんってv-42ブーイングするなら、引き当てたIAライダーにでしょうがwクラッチ終わったしコケてウエアビリビリやし、許してくださいm(__)m次までになにか協賛集めておきます…お疲れさまでした!
URL | 塾長 #vLqXuM0Y | 2010/11/09(火) 21:05 [ 編集 ]

 
すいかさん>雨は僕もビックリしました! さすがひらっぴー♪

もちPさん>痩せましょう!! 今回おめでとうございました!

塾長>ブーブーブーv-155  次回もよろしく~
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2010/11/09(火) 23:22 [ 編集 ]

  ゴキもと
お疲れ様でした~。

しかしレースイベント、過去に比べて台数少ないのにごきモトだけは大盛況???

やっぱひらっぴーさんの人徳でしょうか?(笑)

私も常務も納得行かないレースでしたが、次回の18は万全の体制で臨みたいな~。

またよろしくお願いします!!

ps:Webで撮影した写真upして販売してはるトコ何てとこでしたっけ?教えて下さい。
URL | ばかイヌ1969。 #- | 2010/11/16(火) 07:29 [ 編集 ]

  Re: ゴキもと
ばかイヌさん>ごきモトお疲れ様でした。 ライドイズライフと2連チャンなので、何だか凄く前の事のように思えてしまってます。
ごきモトはみなさんに愛されて本当に幸せなイベントですよ♪  この波を波及して行かないとダメだな~ と思っています。  また皆様のお力ぞえよろしくお願いいたします。

ごきモトの写真は
BEST SMILE
http://phst.jp/smile/

ログインID gokimoto パスワード 20101107
です。

良い写真さがしてください!


> お疲れ様でした~。
>
> しかしレースイベント、過去に比べて台数少ないのにごきモトだけは大盛況???
>
> やっぱひらっぴーさんの人徳でしょうか?(笑)
>
> 私も常務も納得行かないレースでしたが、次回の18は万全の体制で臨みたいな~。
>
> またよろしくお願いします!!
>
> ps:Webで撮影した写真upして販売してはるトコ何てとこでしたっけ?教えて下さい。



URL | ひらっぴー #- | 2010/11/16(火) 22:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア