ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 実り(新米)の秋・新車の秋!
週末の天気がビミョーですね・・・  平日こんだけ天気よいのになぁ~
今日は軽くホコリが立つ位のコンディションだったので、大降りしなけりゃダイジョウブですけどね☆

今日はみなさん注目の新型ハイエースです。  長くお待ちいただいてましたが、本日納車させていただきました。
ローダウンリーフ装着で2インチダウン、乗り心地も純正よりずっと良いです♪
DSCF8157.jpg

お顔がカッコよくなりましたね~  特にワイドボディーとのマッチングが良いカンジ♪
DSCF8164.jpg

バックミラーを取り外して、カメラを取付しました。 映像もキレイで見た目もイケてます!
DSCF8162.jpg

モチロン定番のベッドキット装着(特注サイズ) さらにルーフヘッドに埋め込まれたスピーカーに注目!!
DSCF8159.jpg

そして極めつけはレカロシート2脚装着☆  ロングドライブも楽しくなっちゃう~
嬉しいのは助手席のスライド機構もばっちり! DXはもともと足元が狭いのでこれは最高です!
助手席の不満は無いハズ?!   ああ~オーナー様がうらやましいい!!!!!!!!!!!1
DSCF8158.jpg

^^オマケ^^
ウチの長男坊がおじいちゃんと稲刈り中☆
新車と新米のご紹介でした~
DSCF8167.jpg

未分類 | 固定リンク | レス:2
(2010/10/08(金) 00:36)

<<明日のコンディションは 10/10追記あり | ホーム | コース整備完了!>>

コメント
 
ついに完成ですか。

バックカメラをミラ-ステ-の穴を利用してつけるのは、ナンバ-灯の位置より視認性が良いし、新たな穴加工の必要も無いので、GOODですね。
URL | 修理屋たけさん #- | 2010/10/08(金) 08:30 [ 編集 ]

 
バックカメラいい感じでしたよ。
上から目線^^なんで視認性は良いですね♪

配線用の穴開けは必要でしたケド・・
きっちりコーキング処理しておきました!

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2010/10/09(土) 21:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


