ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2011モデルの季節ですね☆
2011年各社モトクロッサーが出そろいましたね。 ホンダの正式リリースはまだですが、今年のモトクロッサーは画期的に変わった事があります!

それは「音量」、 2010年以前の94db/5000rpmから2mMAXに計測方法が変わり、待望の全開騒音が規制される事になりました。 実際の音も聞きましたが、かなり排気音が抑えられており、ついにメーカーが動いてくれたこと感謝いたします^^ 
それに伴い、ウッズ下市では2011年以降のマシンよりバッフル規制を解除します。
2010以前のマシンは現在と同じバッフル規制なのでお間違いなく。。

各社モトクロッサー予約、販売もウッズ下市でおこなっております。
特典もございますので2011年モトクロッサーを購入の際はぜひお声掛けくださいませ!

ちなみにCRFシリーズは明日より1次オーダー予約開始です!!

pic_001zoom.jpgz250sty.jpg
11KX250YBF_LIM-b.jpg2011_CRF250R-e1279689422691.jpg
やっぱり新車はええね~

Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:2
(2010/09/09(木) 23:12)

<<Ride is Life ライドイズライフ | ホーム | 第2回ワンコイン模擬レースのお写真です。>>

コメント
  YZ250F
10と11って違いは外装だけなんですが、11はOKで10はバッフル?だったら悲しい(涙)
URL | imai #kK2cLKmo | 2010/09/10(金) 01:47 [ 編集 ]

 
imaiさん>外装を11にすればOK!(笑)
確かにそこが疑問だったのですが、ヤマハYZ250Fは'10ですでに新基準クリアしてたんですかね?  450はマフラー変わってるんですが・・・   
新規制に合格するならYZ250Fの10モデルもバッフル無しでOKといたします。   
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2010/09/10(金) 02:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


