ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 第1回ワンコイン模擬レース大盛況!!
思いっきり真夏! のワンコイン模擬レース、どれだけのエントリーがあるのか?
当日エントリーなだけにまったく読めません^^;

とりあえず賞品を準備!! いろいろ買い込んできました。
DSCF7991.jpg

嬉しい事に、「F.M.T'S」さんから特別協賛品をいただきました☆ 
ウッズの集計ハウスやトイレ設置でいつもお世話になっております~
DSCF8029.jpg
大和茶屋さんからも300円お食事券の協賛をいただきましたよぉ

午前はクラス分けで練習、そしていよいよお昼からレース開始!
まずはKids50 レース時間は多数決で決めました。 Kidsは10分+1で!
DSCF7993.jpg
DSCF7994.jpg
DSCF7996.jpg
この暑さの中、一番元気があったなぁ♪

ゴールした順番に自分で三角クジを引き、「あたり」が出たらこの通り!!!
DSCF8000.jpg
DSCF8002.jpg

ゴール後、抽選並び中です~ 当たるかなぁ?
DSCF8014.jpg

当たったぁ^^
DSCF8016.jpg

一番多かったのが大人クラス(意外) なんとIAライダーが2人も参加しちゃってました☆★
DSCF8019.jpg
めちゃめちゃ見応えありの模擬レースで観客多し!
DSCF8026.jpg
さすがIAともなるとクジ運も強いですね~
DSCF8030.jpg

暑かったけど大盛況やったと思います。
参加のみなさん・ボランティアスタッフのみなさんありがとうございました~~

次は8月29日(日)ですよっ!  また楽しみましょう!!


レース | 固定リンク | レス:3
(2010/08/08(日) 22:54)

<<お盆ですね! 皆さんのご予定は?? | ホーム | ワンコイン模擬レースの詳細で~す>>

コメント
 
どうもお疲れさまでした♪
そしてありがとうございました~♪

うちは結果に残念、クジに外れてまた残念…。
でも、笑えましたね♪v-15

景品・・・なんか、ごきモトよりいいもんそろえすぎv-12


URL | もちP #- | 2010/08/09(月) 22:23 [ 編集 ]

 
もちPさん>景品良すぎ? 日頃の感謝の気持ちで大奮発しております!  ごきモトもそんなに悪くないんですけど「ラジコン」の存在感がデカイですね^^;
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2010/08/13(金) 22:22 [ 編集 ]

 
へろへろになりましたが、楽しかったです。
秋のゴキモトまで少しは練習に行かねば・・・。

URL | あち #- | 2010/08/27(金) 00:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア