ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきモト16レポート&奈良の月間情報誌(HANZZ・ハンズ)に掲載!
奈良でクルマ・バイク・タウン情報を取り扱っている
月間オートマガジンハンズ さんにドカーンとな・な・なんと表紙からごきモトを取り上げていただきました!

ゲストのIAヨシキが表紙を引き締めてますね~
集合写真もエエ感じ♪
DSCF7845.jpg

大きく3ページにわたり
DSCF7846.jpg
みんなの走り、表彰式の様子などが!!
DSCF7847.jpg
コースに50部ほど置いておりますので、是非手にとってみてくださいっ!!
参加された方は自分を探してみましょう~  ちなみにひらっぴー&フミフミは出演してました♪

また、広告を出したい&配本設置店さん大募集中とのことです。

気になったアナタは→ハブエージェンシーさん0745-22-9001ですよっ。
DSCF7848.jpg
掲載ありがとうございました!!!

さてさて、早いものでごき16終了から2週間が過ぎました。 そろそろレポートらしきものを書いとかないと忘れられちゃいそうなんでガンバリます^^

楽しかった運動会♪
お父さん・お母さんがなわとびしたりぃ~
IMG_0028.jpg

子供がタイヤを転がしたりぃ
IMG_9803.jpg

大人気なく本気でダッシュしたりぃ
IMG_9868.jpg

スクーターでみんなで買い物に行ったりぃ
IMG_9910.jpg

なんか盛り上がってきたんでレッドブルで乾杯したりぃ
IMG_0049.jpg

ハーレーがコースに迷い込んできたりぃ
ゴキモト16-11

30年ほどタイムスリップしたりぃ
IMG_9908.jpg

モトロマンからIA北居ヨシキ選手が乱入したりぃ
IMG_0276.jpg

あちこちでめっちゃ接戦やったりぃ
IMG_0151.jpg

85ccで総合優勝持っていったりぃ
IMG_0243.jpg

最年少~最年長の歳の差が61歳だったりぃ
IMG_0320.jpg

久々に晴れやったしぃ
IMG_0283.jpg

そんなごきモト16でした!!
DSCF7697.jpg
ああ~今回も面白かった♪  レポート終了っ!! 

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:1
(2010/06/24(木) 22:19)

<<車の音(オーディオ)を良くするには | ホーム | テンション高っけ~~>>

コメント
 
私の撮影した写真を使ってもらえてるv-218
次回のゴキモト・・・
カネヤンの150を借りて参戦するか・・・。
カメラマンするか・・・。
悩みます・・・。

たぶん、150を借りて参戦してカメラマンやろな・・・
URL | あち #- | 2010/08/27(金) 00:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


