ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 レンタルバイク大盛況!
すんばらしい天気続きのGWですね☆

Woods下市でも家族連れライダーがモトクロスを楽しんでおられます。

特にこのGW大盛況なのがレンタルバイク♪
DSCF7946.jpg
ミニコースでみんな楽しんでもらってます。 お父さんがバイク好きでそのお子さんとか~
DSCF7948.jpg

通りがかりのツーリングライダーが飛び入りでオフロード走行を体験してくれたり。
DSCF7950.jpg
ウィリーしてまくれそうになりながら・・ どっぷりハマっちゃってました^^

ファミリーでの「モトクロス体験」もご予約があり。
DSCF7952.jpg
最初は手こずってたみたいですが、ワイワイ言いながら急坂を登ったり下ったりして2時間の体験を無事終了!
DSCF7959.jpg

明日もレンタル予約ありますので嬉しい~!!  少しずつ一般の方にモトクロスバイクが浸透していって欲しいものです。
お友達をオフの世界に巻き込んじゃえ☆★




コース状況 | 固定リンク | レス:4
(2010/05/04(火) 00:01)

<<家庭用100V高圧洗車機のスグレモノ発見! | ホーム | 元B級によるバンブー伐採BBQ大会☆>>

コメント
  動画UPしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=LbO9OMTLK_c
飛び入り参加の方の動画です。
URL | 修理屋たけさん #- | 2010/05/06(木) 14:01 [ 編集 ]

 
修理屋たけさん>やっぱり彼はアグレッシブですね~ モトクロス向き!  またおいでやぁ
URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2010/05/06(木) 22:47 [ 編集 ]

 
そうですよね~
こういう機会にモトクロスがどんどん浸透していって、ほしいですよね!ボクもちょっとずつですが、
モトクロスを知ってもらえるようにしていきます☆
URL | 学大(OB)のAzMAX☆ #- | 2010/05/12(水) 11:35 [ 編集 ]

 
azmaxさん>いやホンマに、このスポーツに出会ったきっかけを思い出すと友人・知人のススメ(半ば強引な?)とか、たまたま河川敷で見かけてボーッと見てたら「まあ跨ってみて!」みたいな感じで誘われ・・  気がつけばどっぷりハマってた!
 今その役割の一部がコースでのレンタルバイクなんだと思います。

学生さんを誘い込む時は気軽に利用してくださいね☆

URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2010/05/12(水) 23:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


